芸能

柳ゆり菜、今秋公開映画で見せた「完脱ぎ」艶技がスゴすぎる!

 アイドルから艶技派へ!朝ドラ「マッサン」の眼福“肌見せ”で世を騒然とさせたグラドル・柳ゆり菜が今秋公開の映画でついに「完脱ぎ」を敢行したのだ!

一足先に映画試写を鑑賞した芸能デスクが、驚きを隠せない様子で語る。

「ゆり菜ちゃんがまさか今作でここまでみごとな脱ぎっぷりとは。週刊誌などを席巻するグラビア女王で、2015年には競輪のCMにも出演していたので、競輪ファンなら誰もが彼女の持ち前のEカップ84センチの豊かなバストに見覚えがあるハズ。最近は女優としても活動の幅を広げていたのですが、それにしても何の予告もなしのフルの全脱ぎですからビックリです」

 柳が文字通り体を張って演じたのは、9月22日公開予定の映画「純平、考え直せ」(アークエンタテインメント)という作品。現役トップグラドルが人気絶頂の最中に惜しげもなく、みずからの肉体をすべて披露したのだ。

 物語は歌舞伎町のヤクザ舎弟の純平(野村周平)が主人公。親分から、「ここらで漢になってみるか?」と、敵対する組織幹部のタマを取る鉄砲玉役を命じられる。三日後の決行を控え、最後のシャバ生活を享楽する中、偶然出会ったOL(柳)と一夜を過ごすことになる。柳が演じるOLはあっけらかんと「鉄砲玉?何それ、ウケるね」と、時代錯誤なまでに真っ直ぐな男に興味をそそられ、やがてこの男に本気で心惹かれていく。

 まさにハンパない脱ぎっぷりを見せる艶技の全貌を7月24日のアサヒ芸能8月2日号ではトップ特集として詳報している。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
3
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
4
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場