芸能

博多大吉が週刊誌に叩かれないかと危惧する“汚い別れ方”を明かした!

 お笑い芸人コンビ博多華丸・大吉の博多大吉が、7月18日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ系)で、“正しい別れ方”について持論をブチあげた。

 大吉は、パーソナリティーを務めるフリーアナの赤江珠緒を相手に、未練を残さず捨てる名案を伝授した。

「赤江も大吉も、捨てられない洋服がクローゼットにぎっちりつまって困っているそうです。で、大吉が、赤江に『汚れてもいいって着るでしょ。で、この服をまた洗ってしまってんじゃないの?だから着る時に、減らないんじゃないですか?』と指摘。赤江が同意すると、大吉は最近導入した画期的な方法を説明し始めたんです。着る時に“今日でお別れ”と決めた洋服を、自宅に帰るやいなや脱ぎ捨て、ゴミ箱に捨てるというものです。これまで2人ともに、洗った後に捨てようとし、ことごとく失敗してきた。一回洗うとしまってしまい、もう一度出すと、情が湧いており、ついついあと一回行けると判断してしまうと嘆いていました」(ネットライター)

 そこで、大吉は、捨てたい洋服がむやみに無限ループに入るのを阻止するため、「ただいま」と同時に、ゴミ袋に捨てるようにしたところ、状況は一変。「けっこうさよならできましたね」と胸を張った。

「大吉は4月から『あさイチ』(NHK)の司会を始めてから、人目が気になるようになり、ついついこれまでやらなかったことをしているそうですね。たとえば、主な視聴者である主婦が見ているかもしれない、とスーパーでの買い物では商品棚の商品をきれいに配置し直すようになったそうだ。もっとも、『未練を残さない捨て方』に関しては、洗わないまま捨てることへの抵抗感も半端なく感じるようで、『別れ方が汚い』『博多大吉はヒドイ』と、週刊誌に叩かれることを危惧しているとか。結局捨てられるようになったのは、もっかのところ靴下だけと明かしていましたね」(芸能ライター)

 思いきりよく捨てられるようになるには、まだまだ時間がかかりそうだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
有吉弘行「性ビデオ業界転身」も考えた…「故郷の広島に帰る」宣言で夏目三久はどうする!?