芸能

バカリズム、早見あかりの結婚を祝福するも菊地亜美の時は「スルー」のワケ

 2011年まで「ももいろクローバー」(現・ももいろクローバーZ)に在籍し、グループ脱退後は女優として活動している早見あかりが7月23日、年内に結婚することが明らかになった。

 そんな早見の結婚に、彼女を知る芸能人からは祝福のメッセージが続々。コメディドラマ「ウレロ☆未確認少女」(テレビ東京)などで早見と共演していたお笑い芸人のバカリズムも同日に「あかりちゃん結婚!おめでたい!」とツイートし、1000件ほどリツイートされている。そのバカリズムと早見の関係について、アイドル誌のライターがささやく。

「二人はドラマの中で『あかリズム』という期間限定のコンビを組むなど、息の合ったところを見せていました。14年1月期の『ウレロ☆未体験少女』では、それまで犬猿の仲だった二人が交際に発展するという展開もあり、実際に交際しているのではという噂もあったほど。15年7月には東京03・飯塚悟志の結婚式で撮影した画像をバカリズムが自身のインスタグラムで公開し、仲睦まじい様子を見せつけていたものです。それゆえ今回の結婚報告に『お相手はバカリズムじゃなかったのか…』との声もあがっているようですね」

 ともあれドラマで共演していた可愛い後輩に祝福のメッセージを贈ったバカリズム。その一方で、バラエティ番組で6年半にもわたって共演していた元アイドリング!!!の菊地亜美に対しては、今年2月に結婚した際に何もメッセージを贈っていなかったというのである。その違いはいったいどういうわけか。

「決してバカリズムが菊地を嫌っているわけでも遠ざけているわけでもなく、共演の機会が多いから、わざわざツイッターで言わないだけでしょう。この6月まで放送されていたトークバラエティ番組の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)では、何度となく菊地をゲストに呼び、結婚前には『30分ぐらい馴れ初めをオレの楽屋で延々としゃべってきて』とノロケ話にうんざりしていました。そして結婚後の出演では周りから『妊娠した?』と訊かれまくる菊地の腹回りについて話題にするなど、手塩にかけて育てた後輩をイジり倒すことで、バカリズムなりの愛情を示していたのです。それに対して早見の場合は、『ウレロシリーズ』終了後には会う機会がなくなったため、ツイッターを通してメッセージを贈ったんでしょうね」(前出・アイドル誌ライター)

 自分のかかわる番組には積極的に元アイドリング!!!のメンバーを呼ぶなど、実は面倒見がいいことでも知られるバカリズム。早見への祝福ツイートも、そんな性格の表われだったようだ。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
巨人・原監督、桑田コーチを招聘の裏にあの“大物球団OB”を巡る思惑が!?