芸能

夏ドラマ女優が「豊満バスト激突」でブルルン発奮(4)体育会系バストな土屋太鳳

 豊満バスト3人目は「チア☆ダン」(TBS系)で主役を張る土屋太鳳(23)だ。

 物語はチアダンスの経験のない女子高校生が全米制覇を目指すサクセスストーリーだ。撮影現場で注目を集めているのはそのダンスよりもやはり‥‥。

「なにしろあの美バストと美脚の持ち主ですから、撮影現場で共演者に口説かれるのはしょっちゅう。ただ、太鳳ちゃんの後ろには衣装などに事細かく口出ししてくるステージママの存在がある。食事に行くにもいちいち『何時から誰とどこに──』と報告しなければいけないルールなので、男性陣はみんなドン引きしています。もっとも、よく今回のミニスカを了承したものだと話題になっています。もう23歳ですから、『ようやく母離れができたか』ともっぱらの噂。自立できたとなれば、あの美乳目当てに俳優陣が一斉に口説き落としにかかるのは間違いありません」(TBS関係者)

 ドラマでは、毎回のようにダンスシーンが見ものとなる。第2話ではセーラー服姿で壇上ダンス。両手を上に掲げて拍手すれば、おっぱいもツンと上向き。腰をプリッと振って両手を振り上げれば、渾身ジャンプで胸がピチピチはじけた。

 佐々木氏はこう評する。

「彼女の胸はまさにアスリート乳。実の詰まったタイプ。その分、揺れは多少抑え気味になりますが、みごとなクビレはまさに、谷深ければなお山高し。寝そべっても崩れない健康バストだと言えます」

 実生活では体育大学に通い、コンテンポラリーダンスを学ぶ女子大生だが、それ以外にも映画やドラマの撮影前にはジムに通い、その肉体を鍛え上げているという。

「カリスマトレーナーのもとに通う様子が『情熱大陸』(TBS系)で公開されました。役作りのため、ボールを使った体幹運動やランニングなどの有酸素運動で脂肪を落とすのですが、本人は『緩んでいたのがくびれる』と語っていました。それでも縄跳びの二重跳びではピンク色のTシャツからキュンキュンおっぱいを突き出し、ボヨヨ~ンと揺らしていた。今回のドラマは女子高生役ということでこの時よりもムッチリ肉づきがいい感じに仕上がっています」(芸能デスク)

 20歳を過ぎてもセーラー服が似合う秘訣は、このムチムチ感なのかも。

「撮影現場に凝り解消グッズを持ち込み、しょっちゅうグリグリやっています。あおむけに寝そべって背骨に道具を押し当てているのを見たことがありますが、あのお碗形のデカ乳がまったく崩れないのに感動しました」(TBS関係者)

 キレキレダンスもいいが、こんな緩んだ楽屋裏も見てみたい!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?