芸能

吉岡里帆が村上佳菜子を“公開処刑”!艶度・ポーズ・表現力すべてが上だったッ

 女優の吉岡里帆がプロフィギュアスケーターの村上佳菜子を公開処刑してしまったと話題になっている。

 騒動を巻き起こしたのは吉岡がインスタグラムで公開した1枚の写真。8月5日に公開されたショットだ。吉岡は自身のラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」(J-WAVE)ののゲストが村上であることを告知。2人の写真を公開したのだ。

「2人はフィギュアスケートの決めポーズをしています。当然、本職の村上が決まっていると思いきや、吉岡のほうがみごとなポーズを見せているんですよ。特に艶度は吉岡の圧勝だという声が多い。腰つきが妙になまめかしいですし、全身から色香がにじみ出ているようです」(週刊誌記者)

 吉岡は幼い頃、日本舞踊に触れたことがあり、その影響だからだろうか、指先まで意識してポーズを取っているのがわかる。隣の村上がかすんでしまうと感じたファンも多いようだ。

「さらに表情も差があります。村上が笑顔なのに対して、吉岡は妖艶な表情をしているんですよ。どちらに華があるかといえば吉岡です。表現力でも彼女のほうが勝っていると言ってよさそうです」(芸能ライター)

 今回の1枚は、吉岡里帆の表現者としてのすごさを証明したのかもしれない。

(写真:パシャ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣、「けもなれ」でベッドシーンに「共感できない!」の声殺到のワケとは
2
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
3
宮沢りえ 夫・森田剛の“看護師ハラスメント”一部始終(2)「たいていの女は喜ぶのに」
4
上沼恵美子、「更年期障害」以上にブチ切れた「武智の一言」とは?
5
生放送中にまさか! 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥のヒップタッチにファン興奮