芸能

四十路アナ9人「艶フェロモン現場」をバラす!(2)大橋未歩は自慢のボディもフリーに

 一方、今や「キング・オブ・オヤジ好み」女子アナを次々輩出しているのが、皆様のNHK。中でも30代後半で結婚・妊娠して一段と輝きを放っているのが、「NHKニュース おはよう日本」や「うたコン」に出演している小郷知子アナ(40)だろう。これまで、報道番組中心に担当してきた彼女のイメージを一変させているのが、他ならぬ「うたコン」での進行ぶり。女子アナウオッチャーの丸山大次郎氏が、清楚アナのサービスシーンを証言する。

「同番組では、ノースリーブのドレスっぽい衣装が目立つのですが、音楽にノリノリになるあまり、上げ下げしたワキが全開になっていることが少なくない」

 8月1日に放送された同番組では、サザンオールスターズが同番組に初登場。黄色いノースリーブのワンピースに身を包んだ小郷アナはサビに合わせて程よい肉づきの二の腕をぷるるんと高く突き上げ、惜しげもなく「美ワキ」をモロ見せしていた!

「小郷アナは太腿からヒップにかけてのラインも肉感的でセクシー。音楽に合わせて体のいろんな部位を揺らしています。真面目な番組とのギャップがたまりません」(丸山氏)

 収録会場のNHKホールに居合わせたオジサマ客も騒然となったことだろう。

 今年2月にテレビ東京からフリーに転身した大橋未歩(40)の動向も見逃せない。かつては、テレビ東京内で「YC(横チチ)」なる隠語を生み出すほどの美巨乳アナ。離婚・再婚を経て、その色香はますます増量中で、局アナ時代から持ち前のサービス精神もエスカレートする一方なのだ。

「フリー転身後、テレ東時代を彷彿させるセクシーショットを積極的に見せている印象がありますね。衣装でも爆乳が強調されるタイトなノースリーブだったり、鎖骨や胸元が見えるスケスケの色っぽい衣装を着ていることが多いです。変に出し惜しみせず、常に“セクシー押し”なのが受けている。特に、自身のツイッターで卓球のスマッシュ動画をあげているのですが、この“乳揺れ”がスゴかった!!」(丸山氏)

 実際に確認してみると、7月17日に大橋本人がインターネットに投稿した動画で、自慢のFカップ乳が大暴れしていたのだ。しかもわずか9秒の動画ながら、大橋は3回スマッシュを決めるほどで、そのたびに右から左へブルルンッと大きく両バストが揺れ動いていく。

 その3本目。球がやや高めに跳ねたところで大橋も軽く跳び上がり、叩きつけるように上から下へとスマッシュすると、上下にバストがボインボインと爆揺れ! 最後のスマッシュ成功を祝う喜びのダンスでもユッサユサと、視線は大橋の表情よりもオッパイに照準が合ってしまうほど。

 まさにオッパイもフリーになった証しなのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
倖田來未、15年ぶりの番組ロケで明らかになった“Fカップバスト”の異変
2
日テレ水卜麻美、ブラウスから色白“Eバスト”こぼれ出た「早朝大サービス」!
3
広瀬すず、「ネメシス」大爆死よりファンが危惧する“バスト問題”とは?
4
山本舞香“浪費癖と奢られ嫌い”発言で懸念される伊藤健太郎との“貢ぎ関係”
5
春の低視聴率女優が「肉弾サービス」で巻き返す(1)石原さとみはポッテリ唇に口紅を3回も