芸能

スタジオ興奮!「純粋な見た目」アイドルが夜の男友達との艶プレイ中身を即答

 その“お友達”がただただウラヤマシイ!?

 バラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)の放送内容が世の男たちを大興奮させている。同番組内で、“第2の丸山桂里奈を探す”という目的のもと「ウソつけない女オーディション」が開催されたのは去る8月25日深夜の放送回。番組には現役アイドルやグラビアアイドル、YouTuberなど様々な芸能活動をしている美女が登場したが、美女たちの口から艶ネタが次々と飛び出し、視聴者を驚かせた。

 中でも、視聴者の注目を集めたのが、アイドルグループ「IDO☆HOLIC」(アイド・ホリック)に在籍する石原由希だ。石原は現在23歳でグラドルとしても活躍。清楚な見た目が可愛らしく、夜の行為が未経験であっても納得がいくようなお嬢様オーラを放っていたが、衝撃の事実を次々と告白した。

 聞かれた質問に対して瞬時に本音で答える「一問一答チャレンジ」では彼氏がいないと答え、ファンを安心させたものの、性行為をする夜の友達については有無を聞かれると「います」と、夜のお友達がいることを大胆にも告白。

 その後も初体験は高校3年生で、経験人数は10人ぐらい。好きなプレイは放置プレイ、興奮したプレイは艶系作品を見ながら同じプレイをする、今まで行為をした変わった場所はパチンコ屋の駐車場など、答えるのをためらってしまうような質問にも即答して続け、レギュラー出演者の劇団ひとりも「めっちゃ答えるじゃん」と、石原の潔さにあっけにとられていた。

 そのため、清楚系美女の大胆回答の数々に男性視聴者からは「こんな可愛い子でもやることやってるのかい」「この子のこと気になってきた」「その夜のお友達がうらやましいな」「もし、あっちの業界に行っても作品、絶対チェックしますね」などといった声が上がっていた。

「石原としてはアイドルとして彼氏がいることはマズいが、夜のお友達がいることはセーフという認識を持っているようですが、夜のお友達がいることを公表するアイドルは前代未聞ですよ。アイドルということでさすがに妊娠を避けるためのグッズは必ず着用しているということで、おぎやはぎの小木博明が相手でもつけてさえくれれば、全然夜のお友達になれると話していましたから、ストライクゾーンも割と広めなようですね。そのため、視聴者同様に劇団ひとりや小木も石原が特に気になっていたようで、石原に対しての艶ネタ系の質問が止まらず、スタッフがトークを切り上げるように指示を出していました」(エンタメ誌ライター)

 ちなみにその夜のお友達とは飲み屋でガールハントされて、その日のうちに行為に及んだということだ。今回の放送で石原の事が気になった向きは、偶然飲み屋で石原を見つけたら、アタックしてみる価値があるのかもしれないが…。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声