芸能

スタジオ興奮!「純粋な見た目」アイドルが夜の男友達との艶プレイ中身を即答

 その“お友達”がただただウラヤマシイ!?

 バラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)の放送内容が世の男たちを大興奮させている。同番組内で、“第2の丸山桂里奈を探す”という目的のもと「ウソつけない女オーディション」が開催されたのは去る8月25日深夜の放送回。番組には現役アイドルやグラビアアイドル、YouTuberなど様々な芸能活動をしている美女が登場したが、美女たちの口から艶ネタが次々と飛び出し、視聴者を驚かせた。

 中でも、視聴者の注目を集めたのが、アイドルグループ「IDO☆HOLIC」(アイド・ホリック)に在籍する石原由希だ。石原は現在23歳でグラドルとしても活躍。清楚な見た目が可愛らしく、夜の行為が未経験であっても納得がいくようなお嬢様オーラを放っていたが、衝撃の事実を次々と告白した。

 聞かれた質問に対して瞬時に本音で答える「一問一答チャレンジ」では彼氏がいないと答え、ファンを安心させたものの、性行為をする夜の友達については有無を聞かれると「います」と、夜のお友達がいることを大胆にも告白。

 その後も初体験は高校3年生で、経験人数は10人ぐらい。好きなプレイは放置プレイ、興奮したプレイは艶系作品を見ながら同じプレイをする、今まで行為をした変わった場所はパチンコ屋の駐車場など、答えるのをためらってしまうような質問にも即答して続け、レギュラー出演者の劇団ひとりも「めっちゃ答えるじゃん」と、石原の潔さにあっけにとられていた。

 そのため、清楚系美女の大胆回答の数々に男性視聴者からは「こんな可愛い子でもやることやってるのかい」「この子のこと気になってきた」「その夜のお友達がうらやましいな」「もし、あっちの業界に行っても作品、絶対チェックしますね」などといった声が上がっていた。

「石原としてはアイドルとして彼氏がいることはマズいが、夜のお友達がいることはセーフという認識を持っているようですが、夜のお友達がいることを公表するアイドルは前代未聞ですよ。アイドルということでさすがに妊娠を避けるためのグッズは必ず着用しているということで、おぎやはぎの小木博明が相手でもつけてさえくれれば、全然夜のお友達になれると話していましたから、ストライクゾーンも割と広めなようですね。そのため、視聴者同様に劇団ひとりや小木も石原が特に気になっていたようで、石原に対しての艶ネタ系の質問が止まらず、スタッフがトークを切り上げるように指示を出していました」(エンタメ誌ライター)

 ちなみにその夜のお友達とは飲み屋でガールハントされて、その日のうちに行為に及んだということだ。今回の放送で石原の事が気になった向きは、偶然飲み屋で石原を見つけたら、アタックしてみる価値があるのかもしれないが…。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?
5
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言