スポーツ

石川佳純、見た目美女でも中身は「おっさん」!?ダジャレ好き素顔が可愛すぎッ

 美女アスリートとして知られる卓球女子の石川佳純が11月4日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)の「いい旅・夢気分SP ~2021美しき紅葉の旅~」に出演。キュートなルックスとは真逆の素顔をさらけ出し、ファンから驚きの声が上がっている。

 テレビの旅番組は初めてだという石川は、緑のストライプのワンピースに黒のニットといつもとは違うおしゃれな装い。ネイルもバッチリでアスリートではなくアイドルのよう。だが、旅が進むにつれて明らかになったのは、石川の“オヤジっぷり”だった。

 一緒に旅をした平野美宇からご飯を食べに行く時、何を食べているのか聞かれると、石川は「焼き肉」と即答。とにかく焼き肉一択だという。おっさんのような食の好みに自身も「ごめんね、オシャレじゃなくて」と恐縮ぎみだった。

 池の水面を泳ぐ鳥が鴨であると番組スタッフから教えてもらった場面では、「そうカモ」とまるでオヤジのようなダジャレを恥ずかしげもなく披露。あわてて「ごめんオヤジギャグ言って」と照れてみせた。

「ちょっとした行動がおっさんくさいのに笑いました。2人はスマホで写真を撮っていましたが、スマホを渡して交互に撮っていました。若者なら2人一緒に自撮りするのが普通。また、モナリザの顔ハメパネルを見つけると大喜びで撮影していました。その様子も、まるで『旅に出てはしゃいでるおっさん』といった感じでした(笑)」(週刊誌記者)

 そんなおっさん素顔が石川の本質なのかもしれない。この他にも、オヤジ言動を繰り返している。平野の写真をスマホで撮影し、かわいく撮れた写真を見ては「かわいい」「うへへへ」とおっさん感まる出し。

 また、コロナ禍が終わったらハワイに行きたいと平野が言うと、石川は、平野がそこで上下セパレートの水着を着たら、と前置きして「自撮り(写真)ちょうだい」「絶対ちょうだい」と発言。なぜか平野の水着姿の写真をほしがる不思議な一面を披露している。

「なぜ水着姿を欲しがったのかまったくわかりません。あの時の石川は下心まるだしのおっさんのようでした。ただ、そんな石川がかわいいという声も少なくない。飾らない姿が石川らしくていいということのようです」(前出・週刊誌記者)

 石川佳純の「おっさんな一面」も一つの魅力となってますますファンが急増しそうだ。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…【アサ芸プラス2024年2月BEST】