芸能

竹内涼真もガン見!?内田理央の胸出しショットに浮上したある疑惑とは?

 9月12日発売の「an・an」にて、内田理央が表紙と巻頭グラビアを飾った。同グラビアにて内田は、胸を手で隠しただけの大胆ショットに挑戦している。

「今回、『an・an』では“ハンサムな胸”と題して、美しい胸を作るマッサージやコスメ、ナイトケア、アンダーウェアの着こなし方などを紹介。中でも、胸のほとんどを曝け出した内田の表紙写真は『プルンプルンな胸がほとんど出ちゃってる!』『美味しそうな“お胸”』『すぐに売り切れそう』と、ネットで大きな反響を呼んでいます」(芸能記者)

 そんな内田といえば、14年に特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)で共演した竹内涼真と仲が良いことで知られている。熱愛報道こそないものの、ツイッターでは内田が胸の渓谷をアピールした写真をアップするたびに、昔から竹内は〈あっ盛ってる〉〈盛りましたね〉とコメントを送信。そして今回の雑誌宣伝ツイートにも〈さすがです!!内田先生!! 非常に興味深い 笑〉と反応した。

 しかし彼も夢中な内田の胸に、一部である疑惑が持ち上がっているという。

「内田といえばこれまで、バストよりも美ヒップを前面に出したグラビアが多かったため、控え目な胸という印象がありました。それが『an・an』では、ボリュームのある胸写真を掲載しているため、一部では『なにか胸に入れているのでは?』との疑惑が飛び交うこととなっているのです。ただ女性の胸は、寄せ方などで印象がガラッと変わる場合があり、雑誌も“美しい胸を作る”というコンセプトですから、プロの手によって、あえて大きく見えるような撮影をしているだけという可能性もあるでしょう」(ファッション誌ライター)

 長年、内田の胸を観察してきた竹内ならば、今回の盛り具合を解説できるかもしれない。ぜひ彼にも意見を聞いてみたいところだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
3
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
裏で1人でヤッてた!?「テラスハウス」史上最悪の展開にネットが大荒れ!