芸能

キスマイ北山がうらやましい!?内田理央「リアルすぎる激しい吐息」動画が大反響!

 9月22日、内田理央が自身のYouTubeチャンネルにて、漫画「ジョジョの奇妙な冒険 第6部ストーンオーシャン」の主人公・空条徐倫になりきる動画を披露した。内田は、家にあるものだけで扮装にチャレンジしたという。

「内田は今回、メイク、髪型、衣装など、家にあるアイテムだけで徐倫になりきる過程を動画でアップ。衣装は、黒のカップ付きのインナーにハート型のポーチを付けるなどの工夫を見せ、ファンから『家にあるものでこれだけ変われるのは凄い』と絶賛されています」(芸能記者)

 内田は、今年7月にYouTubeチャンネルを開設したばかりだが、早くも登録者数が12万人を突破する人気を集めている。そんな彼女がアップした動画の中で、特に好評なのが、先日アップされた「足つぼ動画」だという。

「内田は9月16日に『嘘みたいに痛い足つぼに行ってきた!』という動画をアップしたのですが、約1週間で40万再生を超える反響を集めています。動画の中で彼女は、マッサージ師から足つぼを押された際、あまりの激痛で『アッ…、アンッ…アンッ! やばい…』と、激しい吐息をあげながら体をひねって悶える姿を披露。すると、コメント欄で『音声だけだったら18歳未満禁止にしか聞こえない!』『消される事を見越して保存しといた』といった意味の興奮する声が殺到することに。また内田といえば、8月にKis-My-Ft2・北山宏光との交際が報じられたばかりであるため、『北山がうらやましい!』との声もあがってます」(前出・芸能記者)

 他にも、美脚を露わにした鋭角ラインのウェットスーツで、サーフィンに挑戦する動画も大量の再生数を記録している内田。この勢いが続けば、芸能人YouTuberとして上位に君臨するのは時間の問題かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
4
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
5
浜田雅功も卒業…今田耕司が明かした“スパルタ母校”の「リンチ」仰天エピソード!