芸能

内田理央“アノ時の声”にしか聞こえない!?悶絶マッサージ動画が艶すぎた!

 女優、内田理央のYouTubeチャンネル〈だーりおCHANNEL/内田理央〉で、内田が足つぼマッサージ師を訪れマッサージをしてもらう動画を投稿したところ、まるで艶系ビデオ並みのイヤラしい声連発の内容となった。

 9月15日投稿の〈【大絶叫】嘘みたいに痛い足つぼに行ってきた!〉を見てみると、内田が何度か通ったことがあるという治療院のようで、常連であることから視聴者が期待するような派手なリアクションは見ることができないだろうとのスタッフの予想で番組はスタートした。

 ところがである…。小手調べの肩のマッサージで突如「おおおおぅ!」とまるでアメリカンな絶叫を内田は放ち、いざ足つぼに移ると、「アアガガッ!」と、どこから声が出たのかといったリアクション。さらには内田の足に激痛が走ったようで「あっ、きゃあー、ンフウフ…」と目を閉じればまるで艶系ビデオのような内田の声が口から漏れる…。「もう帰りたい」と施術台の上で半泣きの内田は「結構ブサイクに映ってると思うんですけど、そんなのも気にならなくなってきた」と開き直りなおも続行、「アウッ…ウウウウ…」と何とも悩まし気な声を吐き続けたのだった。

 視聴者のコメント欄には、〈何かいけないものを見ているような気分ですね〉〈マジで声がイヤラしすぎる〉との声が続出。内田の美脚に遠慮なく触れ続けたゴッドハンドな先生は羨ましい限りだが、同時に感謝も申し上げたい。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
2
お嬢様アナ奔放下半身(2)日テレ岩田絵里奈はよつんばい挑発で猛アピール!
3
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(3)夏目のあの騒動を有吉が笑いにしたことで…
4
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
5
夏目三久 激怒報道から5年「有吉弘行との結婚」仰天内幕(2)有吉にとって夏目は「どストライク」