芸能

内田理央“アノ時の声”にしか聞こえない!?悶絶マッサージ動画が艶すぎた!

 女優、内田理央のYouTubeチャンネル〈だーりおCHANNEL/内田理央〉で、内田が足つぼマッサージ師を訪れマッサージをしてもらう動画を投稿したところ、まるで艶系ビデオ並みのイヤラしい声連発の内容となった。

 9月15日投稿の〈【大絶叫】嘘みたいに痛い足つぼに行ってきた!〉を見てみると、内田が何度か通ったことがあるという治療院のようで、常連であることから視聴者が期待するような派手なリアクションは見ることができないだろうとのスタッフの予想で番組はスタートした。

 ところがである…。小手調べの肩のマッサージで突如「おおおおぅ!」とまるでアメリカンな絶叫を内田は放ち、いざ足つぼに移ると、「アアガガッ!」と、どこから声が出たのかといったリアクション。さらには内田の足に激痛が走ったようで「あっ、きゃあー、ンフウフ…」と目を閉じればまるで艶系ビデオのような内田の声が口から漏れる…。「もう帰りたい」と施術台の上で半泣きの内田は「結構ブサイクに映ってると思うんですけど、そんなのも気にならなくなってきた」と開き直りなおも続行、「アウッ…ウウウウ…」と何とも悩まし気な声を吐き続けたのだった。

 視聴者のコメント欄には、〈何かいけないものを見ているような気分ですね〉〈マジで声がイヤラしすぎる〉との声が続出。内田の美脚に遠慮なく触れ続けたゴッドハンドな先生は羨ましい限りだが、同時に感謝も申し上げたい。(ユーチューブライター・所ひで)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?
5
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身