芸能

平愛梨、夫の長友が心配になる?“辻希美なら炎上”肉だらけ弁当の仰天

 女優でタレントの平祐奈が9月13日、インスタグラムで姉・平愛梨にお弁当を作ってもらったことを明かした。祐奈によるとテレビのリハーサル終了に合わせて姉がお弁当持参で待っていてくれたのだという。愛梨は祐奈が疲れているのではないかと思い、わざわざお弁当を作ってくれたそうだ。

 インスタでは、合わせて愛梨特製弁当の写真もアップ。3つのトレイにおかずが盛り付けられていて、半分近くをから揚げが占めている。他に肉巻き、厚焼き玉子、イチゴが並び、ほうれん草のソテーらしきものも見えるが…。

「おかずの半分近くが肉なんです。これに驚きの声が上がりました。愛梨の夫はご存知のようにサッカー選手の長友佑都。彼は食生活にうるさいことで知られているため、まさかこのようなお弁当は作らないだろうと少々心配になってしまいます」(芸能ライター)

 ヘルシー志向が強く、インスタ映えを気にするタレントが多い中、ガッツリ系の平姉妹の弁当は異例。驚きの声が上がるのも当然かもしれない。

「弁当そのものはとても美味しそうなんですけどね。ただ、これがもし辻希美のお弁当だとしたら、『茶色ばっかり』『健康に気を使え』『野菜少なすぎ』といった批判が殺到するはずです」(前出・芸能ライター)

 祐奈によれば姉の弁当はとても美味しく、母の味に似てきたというが、姉妹の間に留めておいた方がいいかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
「サンモニ」上原浩治にも“不要論”関口宏・達川光男“噛み合わない騒動”の波紋