女子アナ

森香澄“片バスト放り出し”斬新すぎる衣装の「Eカップ攻め」がヤバかった!

 9月12日放送の「ウイニング競馬」(テレビ東京系)で司会を務める森香澄アナの衣装が、女子アナファンの下半身を猛烈に熱くさせたようだ。

「この日の森アナは、腕部分がシースルーのベージュのブラウスに、色調を合わせた袖のないエプロンタイプのジャンパースカートで登場。ただ、そのジャンパースカートが袈裟懸けのように片胸を出したタイプで、ブラウス越しながら森アナの左のEカップバストが放り出されるように強調されていたんです。森アナが右を向くたび左を向くたび、左バストがプルンプルンと揺れ、そのたびに男性視聴者は歓喜していましたね」(女子アナウオッチャー)

 ネット上では、《どんな衣装だよ!イヤラしすぎるわ》《片胸の放り出し最高だな》《これまた確信犯的な片バスト放り出し。もりかすさすがだわ》などと絶賛の声が上がりまくった。

「森アナは10日に出演した『よじごじDays』でも、マッパでエプロンを想像させるようなヒラヒラのついたワンピースでファンを悩殺し、肌にピタピタのニットで登場する頻度も増しており、指摘される通り確信犯的なバスト強調としか思えませんね。『ウイニング競馬』では放送中、あまり意味のない森アナの謎の横バストシーンが多いことや、そもそも今回の衣装もスタイリストが選んでいることから、周辺スタッフも彼女のEカップをとことん活かそうと頑張ってくれているようです」(前出・女子アナウオッチャー)

 テレ東で“実績”を積むためにも、もっと放り出して欲しい!

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、東京五輪の初戦勝利で男性ファンを釘付けにした“大人バスト”
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
貴島明日香、みずから明かしファンを歓喜させた“安産型”下半身ライン!
5
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス