芸能

ゆりやん「34キロダイエット」で舞い込んだ!?仰天“転身”情報

 ピンで活躍する女芸人・ゆりやんレトリィバァの「別人レベルの激ヤセ」が話題となっている。

 コロナによる外出自粛の状況下、トレーニング用具を揃え自宅を“ジム化”した彼女は、ダイエットに励む様子を自身のYouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ」で度々配信。

 ピーク時に110キロあった体重は「マイナス34キロ」の76キロまで減り、現在も痩せ続けている。

 そんなゆりやんには今、熱視線が注がれているといい、「彼女に対して何件か女優としてのオファーが届いているそうですよ」と語るのはお笑い関係者だ。

「痩せたことで見違えるほど綺麗になった。彼女はもともとコントで磨いた演技力に定評があり、今後はシリアスな作品でも“個性派女優”としての活躍が期待できそうです」

 さらに同関係者は「彼女に“千載一遇のビジネスチャンス”が訪れている」とも語る。

「ダイエット本の出版のほか、『トレーニンググッズの監修』や『ダイエットのオンラインサロン』に関する企画も所属する吉本興業に寄せられていると聞きます。これらのビジネスが実現すれば、芸能活動で得られるどころではない大金が舞い込む可能性もありますよ」

 コロナ禍のピンチをチャンスに変えたゆりやんであった。(山倉卓)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
あの炎上ワードは口癖?渡部建を接客したホステスが“トイレ秘話”を告白!
3
辻希美、「息子とSLを見にお出かけ」報告にまさかの「撮り鉄以下」批判!?
4
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
5
一時は嵐や瑛人抜き?「有吉の壁」発の2.7次元アイドルの突発人気がスゴいッ