芸能

許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ

 1月15日、内田理央主演のテレビドラマ「来世ではちゃんとします」(テレビ東京系)第2話が放送された。今回、内田の演じた艶シーンが、視聴者の間で大きな注目を集めている。

「『来世では──』は、複数の男性と同時進行で体の関係を持つ女性を描いたラブコメディーです。第2話では、自分が生理だと告げた時の性フレンドたちの反応が描かれ、一人の男性は、心配して内田演じる主人公のお腹をさするふりをして、そのままバストを揉みまくり。そして『やべぇ!勃ってきちゃったー』と興奮しながら、彼女に口ですることを要求するという展開が放送されました」(テレビ誌記者)

 昨今、内田といえばドラマ「海月姫」(フジテレビ系)や「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で重要な役柄を演じ、昨年は「向かいのバズる家族」(日本テレビ系)で主演を務めるなど、売れっ子女優である。そんな彼女が今回、渾身の胸揉まれシーンに挑戦したことで、視聴者からは「売れてるのに、ここまでするのは素晴らしい!」と絶賛の声が飛び交った。

 だが一方で、地方の視聴者から怒りの声があがっているという。

「このドラマは東京、大阪、愛知の3都市のみの放送で、地方では流れていないんです。しかも、見逃し番組が見られる『TVer』の配信もなく、地方の視聴者が視聴するには有料配信サイトの『Paravi』に登録するしかない。そのため、内田の胸揉まれシーンが話題になるにつれ、ネットでは『地方でも放送してくれよ!頼むよ!』『都会の人だけ、揉み揉みシーンを楽しむなんてズルイ。全国放送しないのが許せん』『だーりおが揉まれてると思うと、気になって夜も眠れない!』と怒りの声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 内田はスレンダー美ボディの持ち主で、グラビアファンからも絶大な支持を得ている。それだけに、彼女の艶シーンを見たいと願う男性は日本中にいるようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
3
刺激強すぎ!?森咲智美、犬童美乃梨と「超絶景Gバスト」3番勝負にファン大興奮
4
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
5
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?