芸能

藤原紀香、「美貌&すっぴん肌たっぷり見せ」艶ショット披露に生じた“疑問”

 女優の藤原紀香が突如として肌見せの多い艶ショットをブログで公開し、ファンを驚かせている。

 問題の写真は、1月21日付けの「メンテナンス」のタイトルで公開された。紀香がトレーニングの合間にとったと思しき立ち姿が写っている一枚だ。

「紀香は16年に片岡愛之助と結婚してから、梨園の妻らしい落ち着きのある写真ばかり公開しています。それが急に肌見せの多い写真を公開したので驚いているんです」(芸能ライター)

 写真の紀香は、上は胸用肌着のようなスポーツウエアに、下は小さな布地のショーパンを身に着けているだけ。ツルツルの脇やキュートなへそ、スラリとした美脚までたっぷりと肌を見せている。これまでの紀香から比べると「大盤振る舞い」という言葉が頭に浮かんでくるほどだ。

 しかもどうやらすっぴんの様子だ。それでも美しい。

「紀香は何度も写真の修正疑惑が持ち上がったことがありますが、この写真は撮ったそのままでしょう。48歳とは思えない美しさですね。ただ、残念なことに胸は小さく見えるんです。彼女はこれまで推定Fカップと言われてきましたが、写真だとCカップ程度にしか見ません。ここは写真を加工して大きく見せたほうが、男性は喜んだのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 気になるのは、紀香がなぜ急にこのような大胆ショットを公開したのか、だ。ブログではいっさい言及されていないが、私生活での心境の変化などがあったのなら、ファンの疑問に答える意味でも、どこかで明かしていただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
3
「有村架純のバストを揉みしだく」禁断映像の一斉配信に異常興奮と嫉妬の嵐!
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!