芸能

藤原紀香、「美貌&すっぴん肌たっぷり見せ」艶ショット披露に生じた“疑問”

 女優の藤原紀香が突如として肌見せの多い艶ショットをブログで公開し、ファンを驚かせている。

 問題の写真は、1月21日付けの「メンテナンス」のタイトルで公開された。紀香がトレーニングの合間にとったと思しき立ち姿が写っている一枚だ。

「紀香は16年に片岡愛之助と結婚してから、梨園の妻らしい落ち着きのある写真ばかり公開しています。それが急に肌見せの多い写真を公開したので驚いているんです」(芸能ライター)

 写真の紀香は、上は胸用肌着のようなスポーツウエアに、下は小さな布地のショーパンを身に着けているだけ。ツルツルの脇やキュートなへそ、スラリとした美脚までたっぷりと肌を見せている。これまでの紀香から比べると「大盤振る舞い」という言葉が頭に浮かんでくるほどだ。

 しかもどうやらすっぴんの様子だ。それでも美しい。

「紀香は何度も写真の修正疑惑が持ち上がったことがありますが、この写真は撮ったそのままでしょう。48歳とは思えない美しさですね。ただ、残念なことに胸は小さく見えるんです。彼女はこれまで推定Fカップと言われてきましたが、写真だとCカップ程度にしか見ません。ここは写真を加工して大きく見せたほうが、男性は喜んだのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 気になるのは、紀香がなぜ急にこのような大胆ショットを公開したのか、だ。ブログではいっさい言及されていないが、私生活での心境の変化などがあったのなら、ファンの疑問に答える意味でも、どこかで明かしていただきたいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
「矢口真里の元ダンナ」中村昌也、目も当てられない惨状と次に選んだお相手!