芸能

松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」

 1月16日発売の「週刊文春」が、嵐・櫻井翔と38歳女性のベトナム旅行をスクープし、注目を集めている。相手の女性は、櫻井の慶応大学時代の同級生だという。

「記事によると櫻井は、毎年恒例となっている新年の川崎大師初詣に赴いた後、恋人のA子さんとベトナム旅行に向かったとのこと。相手の女性は慶応時代の同級生で、関西のテレビ局に勤めていたものの、昨年退職。また、櫻井が小川彩佳アナと交際する前は遠距離恋愛をしていた関係だそうです。そのため今回の記事により、元サヤに戻った2人の結婚は近いのではないかとも囁かれています」(芸能記者)

 嵐といえば昨年、二宮和也が元フリーアナウンサーと結婚したが、櫻井もまた活動休止が近いだけに覚悟を決めているのかもしれない。そして他にも今後、嵐メンバーの結婚が続く可能性があるという。

「1月16日発売の『週刊新潮』によると、熱心な学会員として知られる井上真央が最近、創価学会系の雑誌のインタビューに珍しく登場したとのこと。内容は出演映画『カツベン!』に関する話題だそうですが、その雑誌は子育てに関する記事も多いそう。井上は松本との交際が以前から噂されているため、今回の報道後、一部ファンの間では松潤との子育てを想像してしまうという声も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 だが、ファンの中には、宗教に関して良いイメージを持っていない人も少なくないようで、ネットでは「松潤も入信するの?」「結婚はおめでたいことだけど、宗教問題が絡むと気持ち的には複雑」「出演するドラマとかに影響しないのかな」と心配する声が飛び交っている。はたしてこのまま嵐は結婚ラッシュとなるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
2
吉岡里帆 ドラマ「レンアイ漫画家」で“27秒42回”バスト揺れも大爆死の舞台裏
3
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?
4
田中みな実が小泉孝太郎と「政略結婚」工作
5
新井恵理那の「彼氏と宅飲み」写真/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(3)