芸能

フンドシ演技過去も! 内田理央、「縄で縛られケチャップまみれ」艶技が大反響

 美女の変則的すぎるプレイに一部男性たちからは歓喜の声が広がっている!?

 内田理央が1月15日深夜に第2話目が放送される主演ドラマ「来世ではちゃんとします」(テレビ東京系)の、1月8日深夜放送の初回で衝撃シーンを披露した。

 内田は5人の夜のお友達を持つ「性依存症」のヒロインを演じており、初回放送から、ふだんは本人の口からは聞くことができないような下ネタワードを連発。

ベッドに押し倒させ、またがられるシーンや、ワイシャツ1枚だけを着用した姿なども当然の如く用意されていたが、特に反響が大きかったのは縄で亀の甲羅の模様のように縛りをした状態でオムライスを食べるシーンだ。

 夜のお友達の中で一番のお気に入りであるAくんは性癖がかなりハードなことから偏執的なプレイを要求してくるため、内田はそのリクエストに応えている。

 ケチャップたっぷりのオムライスを手を使わずに口だけで食べていることもあって、内田の口周りにはケチャップがついていたが、そんなオムライスを貪る姿を見て、Aくんの一物もギンギンに。

 これには変わった性癖を持つ世の男たちも「これは艶っぽい」「めっちゃ攻めてるな」「変則プレイに挑むだーりお…最高かよ」といった大興奮の声が上がっている。

「内田は16年に公開された初主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』ではセーラー服にふんどしという過激コスチュームを着用し、美ヒップを存分に見せつけて、話題を集めました。その後は月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)をはじめ、『逃げるは恥だが役に立つ』『おっさんずラブ』などの注目作に出演し、だいぶ知名度も上がっていますが、人気が出始めてからも今回のような役でも体当たりで挑む姿には感服です」(エンタメ誌ライター)

 次回はどんなプレイが見れるのか期待したいところだ。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!