芸能

内田理央、過去の自室公開でさらした「超オタク度と開き直り」の心中!

 モデルで女優の内田理央が6月13日、自身のツイッターを更新。昔住んでいた部屋の様子を公開し話題となった。

 内田は〈あの頃の自分の1000000倍 お洒落な部屋に改造中〉とツイート。ドラゴンボールやワンピースのフィギュア、漫画本であふれかえる部屋のカットをアップした。

 オタク感満載の部屋の様子に、フォロワーからは「これはある意味、オタクの理想形だな」「だーりお、バリバリのオタクだったのかよ。これはスゴイ!」「だーりおちゃんのお部屋、夢の国過ぎて吹いた。一度訪れてみたいわ」など、歓喜の声が上がっている。

「内田は今年1月、《数年前強がってオタク卒業するって言って、スーパーポジティブお洒落ガール目指してやってきたんだけど、お洒落なオタクが増えて、もうオタクという概念が消えかかってきてる素晴らしい世の中になってると気がついて、私ダッサって恥ずかしくなってる》とツイートし、オタクを卒業しようとしていた自分を戒めています。今ではオタク趣味を公言していて、ファンと漫画やアニメの話をするなど、盛り上がっていますね。モデルや女優を務める美女がコテコテのオタクというのですから、そのギャップはかなりのものがありますが、もはや本人はまったく気にしていないようですよ」(芸能記者)

 かつては部屋ではテロテロのキャラ物のTシャツと中学時代のジャージを着ていたという内田。今では隠すことなく堂々と、同じ格好をして過ごしているに違いない。

(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
2
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)
3
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
4
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
5
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!