女子アナ

小川彩佳、産休目前で今しか拝めない“迫力バスト”が「ますますスゴイ!」

「事件が表面化していなかったら、河井法務大臣であり続けていたわけですよね」

 昨年の参院選で地元県議らに票の取りまとめなどを依頼し現金を配ったとして、公職選挙法違反(買収)の疑いで前法相の河井克行容疑者、妻の参議院議員・案里容疑者が逮捕。6月18日放送のTBS系「news23」でこれを報じた小川彩佳アナは、厳しい表情を浮かべながらコメントした。

「フジテレビの三田友梨佳アナもそうですが、30代の美しい女性キャスターのストレートな“ド正論”は視聴者の共感を呼びます。現在の小川アナは、夏に出産を控え最近は表情が優しくなってきて、ボディもふっくらとしてきました。この日も、グレーのフレンチスリーブのトップスからはぷにぷにの二の腕がのぞき、パンパンに張ってきたバストの揺れもたまらない、ついニンマリしてしまう姿。そんな小川アナが、キリッと厳しい表情を見せ、声のトーンも落として強烈な批判を秘めつつコメントする様子に、何やらドキドキさせられましたね」(女子アナウオッチャー・たなか是政氏)

 9日の放送の姿も妙にイヤラしかったと評判になった。

「スタイリストが、絶賛育児に向けて準備が整ってきているバストの膨張率を読み違えたのか、マスタード色のレースニットがボディラインにピタリと張りついてしまい、大きなバストを浮かび上がらせてしまったんです。報ステ時代はバストが話題になることはほとんどなく、むしろスカートからのぞくデルタゾーンばかりに注目が集まっていましたが、今はバストが本当にすごいことになっています」(前出・たなか氏)

 まもなく産休に入る小川アナの“スペシャルなボディ”は目に焼き付けておきたくなってしまうようだ。

(露口正義)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
華村あすか、平成最後の仮面ライダー女優が夏の爽やか水着で魅了!
2
あの「りさお姉さん」が強そうになってる!ガッチリ化にパパたちの涙
3
いまだ和解できず!フジモンとバッファロー吾郎・木村が絶対共演しない理由
4
石川佳純が“極太棒”を手に…思わずニンマリの妄想爆発ショットとは?
5
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)