芸能

内田理央が縄で縛り上げられ…新ドラマ「来世ではちゃんとします」に困惑声

 1月8日の深夜に衝撃が走った。

 この日、ファッション誌「MORE」の専属モデルで、舞台や映画、ドラマで活躍している内田理央主演ドラマ「来世ではちゃんとします」(テレビ東京系)がスタートした。内田演じる森桃江は、性の相手となる男性を5人もキープしている性依存女子というきわどい役どころ。第1話では、桃江がいちばん愛しているハイスペック男子・Aくん(塩野瑛久)との性活が描かれているのだが、服の上から上半身を縄で縛り上げられた桃江が、Aくんが作ったオムライスを犬食いするという驚きのシーンがあったのだ。

 視聴者からは「この人って何でこんなキワモノやってるの? そんなカテゴリーの人だっけ?」「原作ファンだけど、まさか内田理央がこの役やるとは思わなかった」という意見や、放送前日の1月7日に、奈良市の塾経営者が、教え子だった10代女子生徒の首や両足首を犬用の首輪で結束して、逮捕監禁容疑で逮捕された事件が報じられたばかりなこともあり、「塾で犬用の首輪で縛られて監禁されてた事件あったから全然笑えない。こうやって女性を拘束しておもしろがるドラマや漫画はやめたほうがいい」「まじで引く。こういう女を馬鹿にしたドラマってなんなの」「キモいわぁ。こんなドラマ、公共の電波に放たないでくれ」など不快感を示した視聴者もいた。

「性的表現がテレビ業界で厳しさを増す中、この場面は驚きました。肌見せができないからなのか、妄想を駆り立てるような過激なセリフが多かったように思います」(ドラマウオッチャー)

 深夜枠ということもあり、攻めた描写満載の同ドラマ。内田のファンは、複雑な思いで見ることになるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
4
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
5
ファン困惑!竹内結子“夜の営み”を妄想させた5カ月ぶりのインスタ投稿