芸能

シャツからこぼれ落ちちゃう!?浜崎あゆみ「G胸渓谷ショット」がとんでもない!

 胸が以前よりもサイズアップし、Gカップに成長したとされている浜崎あゆみ。ファンに喜んでもらいたいのか、胸の大きさがわかる写真を次々とインスタグラムで公開している。そんな中、極めつけのすごすぎる艶ショットを公開し、話題になっている。

 男性ファンの注目を集めた“究極の1枚”は9月26日に公開されたモノクロームの写真である。リハーサル中に撮影したと思われ、あゆが身につけているのは、胸元が大きく開いた黒のシャツ。とても大胆なスタイルだ。

「よく『胸元が開いた』という言い方をしますが、あゆの服装はそんなレベルではありません。ふくらみの頂点のあたりまで切れ込んでいるんです。そのため“胸の渓谷”が、バッチリ見えている。こんな衣装でダンスをしたらGカップがシャツからこぼれおちてしまうんじゃないでしょうか」(芸能ライター)

 ファンからは「この胸元をのぞきこみたい」「サービスしすぎでしょ」と興奮ぎみの声が上がっている。

「胸も素晴らしいんですが、二の腕にも注目したいですね。プルプルでものすごく肉感的なんですよ。二の腕の柔らかさは胸の柔らかさと同じだといいます。あゆの二の腕はかなり柔らかそうですから、胸も相当なものでしょう」(前出・芸能ライター)

 浜崎あゆみのボディはいったい、どこまで進化するのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中村獅童の“お花畑”再婚に「竹内結子と子供の立場がない」と集中砲火!
2
フジ渡邊渚、Gカップで勝ち取った!?「めざましテレビ」抜擢に歓喜の声!
3
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
4
「中林大樹を仕留めた」竹内結子に囁かれる中村獅童に続く“デキ婚”説の根拠
5
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」