芸能

NHK朝ドラ女優「艶セブン」を厳選公開!(2)永野芽郁は美しい背中を…

 その安藤にバトンを渡すのが、現在放映中の「半分、青い。」の永野芽郁(19)。撮影時は18歳ながら、最後はアラフォーのシングルマザーまで演じきった。そんな大女優ぶりを見せた永野は、昨夏のドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で、すでにその片鱗を感じさせていた。

 第7話で、病院帰りの幼なじみを待ち伏せして自宅に誘い込む。そして向かい合ってキスを交わすと、目を伏せてOKのサイン! ベッドに横たわり、制服のボタンが外されていく──。

「待って、自分で脱ぐ。あっち向いてて」

 制服のシャツとスカートを脱ぎ捨てると、永野の剥き出しの背中が現れる。若いスベスベした肌で、肩甲骨が艶やかに浮き上がるみごとな背中ヌードだ。正面を向いても、ほっそりとした鎖骨が実に美しい‥‥。

 芸能評論家の織田祐二氏も「十代の決意のヌード」を高く評価する。

「放送日、ツイッターでは『今日の僕やり大興奮』など、大盛り上がりでした。撮影当時は17歳。制服の下にある反則級の透き通る白肌は、広末涼子(38)の『秘密』(99年、東宝)を超えたと言うべきです」

 15年「あさが来た」でヒロインを務めた波瑠(27)にも、お宝濡れ場がある。

 映画「みなさん、さようなら」(13年、ファントム・フィルム)では、濱田岳(30)の隣に住む同級生役。一見、真面目そうな女子高生だが、メガネを取ると旺盛な性欲を剥き出しにするのだ。濱田を部屋に招き入れキスで誘うが、胸を揉まれると、

「これ以上はダメ!」

 と、寸止め指令。そのあともペッティング止まりで抑制を続けるのだが、卒業を控えた高校3年時、それまでこらえていた欲望が決壊する。

「寂しい? こういうことできなくなるからね」

 ジーパンのチャックを下ろし、イチモツを揉み上げる波瑠。たまらなくなった濱田は「入れたい」と、波瑠のスカートの中に手を突っ込むのだが、「それはダメ!」と拒絶される。

 しかし、濱田の手で激しくこすり上げられると目を閉じ、恍惚の表情を浮かべてオンナの喜びに酔いしれていく──。

「指責めに感じてしまい、あわや快感の声が漏れそうになってしまった波瑠は、必死に自分の手で口を押さえる。ですが、抑制しながらも快楽に堕ちていくその切ないアクメ顔が、実に生々しかったですね」(織田氏)

 まさにあさがイク。この押し殺した艶技が、長丁場の朝ドラの礎となったことは想像にかたくない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」