芸能

小原正子がブログで公開した「お風呂に入る姿」に大ブーイング!

 女性お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子が、9月24日に自身のオフィシャルブログ「女前。」を更新、子供とともにお風呂に入っている姿を写真掲載し、ブーイングを集めている。

「『ユニットバス☆』と題したエントリーで、2人の子供と一緒に風呂に入っている様子は、当然、小原もマッパ姿。自身の胸元にはボカシを入れての掲載となりましたが、ネット上では『気持ちが悪い』『ブログで世界発信する意味がわからない』『どうして見せたがるのか』と、非難の嵐です。ブログには、小原の母親による撮影で、いつも、子供たちだけでなく、小原自身もフレームインしてしまうことを指摘し、その“証拠写真”のひとつが、この写真になったようです。42歳の小原も、自主規制とばかりに簡単なボカシをかけたのかも知れませんが、まったくサービスショットとは受け取ってもらえなかったようですね」(エンタメ誌ライター)

 また、このブログにおける“さらに問題”な点を指摘する声も上がっている。

「2014年に元プロ野球選手のマック鈴木と結婚し、現在までに2人の男児に恵まれた小原ですが、一貫してブログで“顔を隠すことなく”写真をアップしています。ネットでも『このご時世に自分はおろか子供達の裸までアップするとは警戒心がなさ過ぎる』『男の子だって危ない時代』と、お子さんを案じる声が出ています。それほど、注目度の高い芸能人ではないとはいえ、ここまで私生活を公開するのはリスキーかも知れません。相方のくわばたりえは、自身の出産シーンを動画で公開し“人様に見せるものじゃない”と賛否を巻き起こしているくらいですから、こういう“芸風”であると言ってしまえばそれまでですが。実際に、コメント欄を見ると、小原と同じように育児に勤しむお母さんからは支持されているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 これも“体を張った芸”ということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
水卜麻美アナ、先っちょが浮き出てる!?視聴者を騒然とさせたバスト張り出しシーン
2
上白石萌音、広瀬すずの美バストがくっきり!2021年の“アクシデント”ショット大賞が決定
3
片瀬那奈 事務所退所で引退危機も「1億円」であの業界からオファー?
4
岡副麻希、視聴者騒然!シートベルトがガッツリ食い込んだ“Cバスト”のド強調
5
鬼束ちひろ、逮捕で注目された「“豊かなバスト見え”誕生日会の動画」に称賛!