芸能

桐谷美玲がキッカケ?「リーガルV」三浦翔平の裏の顔にスタッフが仰天!

 11月1日の夜9時から放送予定だった米倉涼子主演のテレビドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(テレビ朝日系)第4話が、「SMBC日本シリーズ2018 第5戦『ソフトバンク×広島』」の中継延長のため、放送が延期となった。これを受け、視聴者からは批判が殺到しているという。

「『リーガルV』は、視聴率は毎回15~18%を記録している人気番組であるため、放送中止の決定に視聴者の怒りが爆発。ネットでは『そもそも18時半開始の日本シリーズがたった2時間半で終わるわけがないだろ』『最初から中止と発表してほしかった』と、無理のある編成に批判の声が殺到しています。またドラマに出演している三浦翔平のファンからも『1週間、我慢してきたのに翔平に会えないなんて辛すぎるんだけど!』『イケメンを見て癒されたかった』と、嘆きの声が多くあがっていました」(テレビ誌記者)

 そんな三浦といえば、過去には佐藤健と参加した合コンにて、一般女性に対して「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」と辛辣なコールをしたという真偽不明の報道が一部でされ、世間を驚かせた。さすがにそこまでの暴言は吐いていないと信じたいが、かつての三浦はテレビスタッフからの評判も悪かったという。

「11月2日発売の『フライデー』が、三浦と仕事をしているドラマスタッフの証言を掲載しています。それによると、かつての三浦は『態度が悪くて仕事をしたくない俳優』として有名だったそう。しかし桐谷美玲との熱愛報道が出た頃から急に丸くなり、若手スタッフにも挨拶するなど腰が低くなったとのこと。この変わりように、ヤンチャ時代を知っているスタッフは『まるで別人のようだ』と驚いているみたいです」(芸能記者)

 今年7月、交際していた桐谷とめでたく結婚した三浦。桐谷の愛の力が彼を変えたのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
北川景子、出産報告への祝福裏で指摘された「残酷な現実」とは?