芸能

「桐谷美玲と美男美女婚」三浦翔平の“意外な弱点”とは?

 吉木りさ、早見あかり、前田敦子、小林麻耶…、夏の熱気に当てられたか、芸能界ではいきなり結婚を宣言する熱々カップルが後を絶たない。中でも、男性ファンを悔しがらせているのは、三浦翔平とゴールインした桐谷美玲だろう。

 芸能デスクが打ち明ける。

「もともと美玲ちゃんは30歳になる前に絶対に結婚すると宣言するほど、家庭を築く願望が強かった。今後は、女子大生時代から6年間続けた『NEWS ZERO』(日テレ系)のキャスターを降板、その後は、大親友で元サッカー日本代表主将・長谷部誠と結婚1年で出産した佐藤ありさのようにさっさと子作りして芸能界から半引退する流れとなるでしょう」

 ここ数年、事務所の稼ぎ頭として働きづめだっただけに、“主婦”兼モデルでしばらくゆっくりしたいというのが本音のようだ。一方、美男美女のカップルだけに非の打ちどころもないはずだが、早くも心配する声が上がっている。

「問題なのは、相手の三浦のほうです。身長は180センチの高身長。甘いマスクのイケメンから、悪役まで幅広い演技ができ、おまけにモノマネも得意で女子受けはバッチリ。にもかかわらず三浦はこれまでに主演作が1本もないんです。同世代の三浦春馬や佐藤健がバンバン主演を張っているのにもかかわらず、これは芸能界の七不思議と言われています。一説には三浦があまりにモテモテのため、仕事を入れていないと女遊びが尽きない。そのため事務所は端役でもどんどん仕事を入れてしまうそうです。結婚を機に奮起して主演を張れるような役者として頑張ってほしいのですが…」(前出・デスク)

 結婚でも、“主役”は年下の桐谷に奪われているだけに、今後夫としての意地を見せられるか?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!