連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→すみれ、早くも「びしょ濡れバスト」大胆公開で2019も期待が止まらない!
モデルでタレントのすみれが、突如として艶ショットを公開し、男性ファンから喜びと驚きの声が上がっている。
艶投稿が始まったのは昨年12月30日。すみれはバリを訪れているようで、布地の小さなセパレートタイプの水着を身に着けた写真を公開している。
「胸のふくらみ部分はもちろん、“渓谷”もはっきりと見えています。しかも極太のストローをくわえるような仕草をしているので、とてもグッとくるものです。久しぶりの艶投稿に男性ファンが騒然としました」(週刊誌記者)
これを皮切りに白のレース布地ビキニや、背中がむきだしのドレス姿を次々と披露した。極めつきは1月7日公開のショット。ブルーのセパレートタイプ水着を身に着けた彼女が自撮りした写真で、これも胸の渓谷がはっきりと見えているのである。
「それはもう“くっきり”とした渓谷です。しかもプールから上がったばかりのところで撮影したようで、びしょ濡れなんですよ。まるで山脈を避けながら流れる渓流のように、すみれの胸の渓谷をしたたり落ちています。これは興奮ものです」(前出・週刊誌記者)
男性のとってはとてもありがたい写真ばかりだが、なぜすみれが急に大胆ショットを連発したのかは気になるところ。彼女は精神的に不安定になり、芸能活動を休止したことがあるだけに、心配する声も上がっている。
「海外生活が長いすみれですが、バリ島を訪れるのは初めてだったそうです。それでついつい大胆になってしまったのではないでしょうか。また、ウエンツ瑛士似と報じられた交際相手と一緒だったので、浮かれているのかもしれません」(芸能ライター)
2019年はぜひともこの調子で大胆な姿を披露してほしい。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

