芸能

すみれ、早くも「びしょ濡れバスト」大胆公開で2019も期待が止まらない!

 モデルでタレントのすみれが、突如として艶ショットを公開し、男性ファンから喜びと驚きの声が上がっている。

 艶投稿が始まったのは昨年12月30日。すみれはバリを訪れているようで、布地の小さなセパレートタイプの水着を身に着けた写真を公開している。

「胸のふくらみ部分はもちろん、“渓谷”もはっきりと見えています。しかも極太のストローをくわえるような仕草をしているので、とてもグッとくるものです。久しぶりの艶投稿に男性ファンが騒然としました」(週刊誌記者)

 これを皮切りに白のレース布地ビキニや、背中がむきだしのドレス姿を次々と披露した。極めつきは1月7日公開のショット。ブルーのセパレートタイプ水着を身に着けた彼女が自撮りした写真で、これも胸の渓谷がはっきりと見えているのである。

「それはもう“くっきり”とした渓谷です。しかもプールから上がったばかりのところで撮影したようで、びしょ濡れなんですよ。まるで山脈を避けながら流れる渓流のように、すみれの胸の渓谷をしたたり落ちています。これは興奮ものです」(前出・週刊誌記者)

 男性のとってはとてもありがたい写真ばかりだが、なぜすみれが急に大胆ショットを連発したのかは気になるところ。彼女は精神的に不安定になり、芸能活動を休止したことがあるだけに、心配する声も上がっている。

「海外生活が長いすみれですが、バリ島を訪れるのは初めてだったそうです。それでついつい大胆になってしまったのではないでしょうか。また、ウエンツ瑛士似と報じられた交際相手と一緒だったので、浮かれているのかもしれません」(芸能ライター)

 2019年はぜひともこの調子で大胆な姿を披露してほしい。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
2
高橋真麻、視聴者が絶賛した「ZOZO前澤氏ツイッター休止」への痛烈指摘!
3
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃
4
ダレノガレ明美「ドナー登録呼びかけ」への批判が“特に厳しかった”理由
5
池江璃花子「白血病パニック」のドミノ倒し波紋(1)そっけなく「頑張りなさい」