芸能

美女のいるプールで…クロちゃん、「水ダウ」以上にヤバイ癖を後輩芸人が暴露!

 ミス青学コンテストで準グランプリに輝き、グラドルとして活躍する井口綾子のモノマネ芸が注目を集めている。彼女が2月23日、公式ツイッターで安田大サーカス・クロちゃんのモノマネを披露すると、本人が反応したという。

「井口は今回、1st写真集の公式ツイッターにて、宣伝をかねてクロちゃんのモノマネを披露しました。するとこれを知ったクロちゃんは、彼女に対し『クロちゃんの事、好きだしんかー? あーん、もっと上手にしんを使えるようにレクチャーしてあげるしんよー』とコメント。その後、彼女のファンからは『“いのあや”に近づくな!』『新たなターゲットをロックオンした模様。逃げてー!』『本当に狙われそう』と心配する声が相次ぎました」(芸能記者)

 クロちゃんは過去、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の隠しカメラで、同席する女性がいなくなった途端、相手のグラスを舐めるという異常行動が捉えられているため、ファンは今後の2人の交流を危惧しているようだ。

 そんな中、クロちゃんの「さらにヤバい癖」を後輩芸人が暴露したという。

「2月26日発売の『フラッシュ』がクロちゃんを特集しており、そこで彼とプライベートで交流のある後輩芸人・ワンワンニャンニャンの菊地優志が衝撃的な暴露をしています。それによると、クロちゃんはプールに行くと、キレイな女性のいる周りの水をゴクゴクと必ず飲むのだとか。さらにある日、急に、日々のトイレで処理する、生理現象で言うところの『大きいほう』を意味する、『ウ』で始まる3文字言葉を口にしたかと思うと、それを『食べた後に病院に行くと、医者にバレるから気をつけた方がいいよ』と、まるで『大』を食べることが実体験のように助言されたことがあるとも話しています。クロちゃんといえば以前、交際していた艶系女優から『「(小を)飲みたい」と甲高い声で迫ってきた』と、週刊誌で暴露されていますから、『大』を食べることは朝飯前なのかもしれません」(前出・芸能記者)

 クロちゃんのモンスターっぷりは、とどまるところを知らないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
石原さとみ、「前かがみバスト見せ動画」が“1日で100万再生”の大反響!
2
フジ井上清華、”Dバスト突き出しサービス”に視聴者が歓喜した!名誉挽回の光明
3
唐橋ユミ、「大きくない」発言を覆すクッキリ衣装で“Dバスト”の根拠映像
4
「ハコヅメ」戸田&永野に負けない魅力!西野七瀬の下半身に視聴者熱狂のワケ
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ