芸能

美女のいるプールで…クロちゃん、「水ダウ」以上にヤバイ癖を後輩芸人が暴露!

 ミス青学コンテストで準グランプリに輝き、グラドルとして活躍する井口綾子のモノマネ芸が注目を集めている。彼女が2月23日、公式ツイッターで安田大サーカス・クロちゃんのモノマネを披露すると、本人が反応したという。

「井口は今回、1st写真集の公式ツイッターにて、宣伝をかねてクロちゃんのモノマネを披露しました。するとこれを知ったクロちゃんは、彼女に対し『クロちゃんの事、好きだしんかー? あーん、もっと上手にしんを使えるようにレクチャーしてあげるしんよー』とコメント。その後、彼女のファンからは『“いのあや”に近づくな!』『新たなターゲットをロックオンした模様。逃げてー!』『本当に狙われそう』と心配する声が相次ぎました」(芸能記者)

 クロちゃんは過去、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の隠しカメラで、同席する女性がいなくなった途端、相手のグラスを舐めるという異常行動が捉えられているため、ファンは今後の2人の交流を危惧しているようだ。

 そんな中、クロちゃんの「さらにヤバい癖」を後輩芸人が暴露したという。

「2月26日発売の『フラッシュ』がクロちゃんを特集しており、そこで彼とプライベートで交流のある後輩芸人・ワンワンニャンニャンの菊地優志が衝撃的な暴露をしています。それによると、クロちゃんはプールに行くと、キレイな女性のいる周りの水をゴクゴクと必ず飲むのだとか。さらにある日、急に、日々のトイレで処理する、生理現象で言うところの『大きいほう』を意味する、『ウ』で始まる3文字言葉を口にしたかと思うと、それを『食べた後に病院に行くと、医者にバレるから気をつけた方がいいよ』と、まるで『大』を食べることが実体験のように助言されたことがあるとも話しています。クロちゃんといえば以前、交際していた艶系女優から『「(小を)飲みたい」と甲高い声で迫ってきた』と、週刊誌で暴露されていますから、『大』を食べることは朝飯前なのかもしれません」(前出・芸能記者)

 クロちゃんのモンスターっぷりは、とどまるところを知らないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
2
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”
3
縦スジも見えた!?フジ久慈暁子、走り高跳びに挑戦で注目された魅惑のヒップ
4
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
5
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?