芸能

美女のいるプールで…クロちゃん、「水ダウ」以上にヤバイ癖を後輩芸人が暴露!

 ミス青学コンテストで準グランプリに輝き、グラドルとして活躍する井口綾子のモノマネ芸が注目を集めている。彼女が2月23日、公式ツイッターで安田大サーカス・クロちゃんのモノマネを披露すると、本人が反応したという。

「井口は今回、1st写真集の公式ツイッターにて、宣伝をかねてクロちゃんのモノマネを披露しました。するとこれを知ったクロちゃんは、彼女に対し『クロちゃんの事、好きだしんかー? あーん、もっと上手にしんを使えるようにレクチャーしてあげるしんよー』とコメント。その後、彼女のファンからは『“いのあや”に近づくな!』『新たなターゲットをロックオンした模様。逃げてー!』『本当に狙われそう』と心配する声が相次ぎました」(芸能記者)

 クロちゃんは過去、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の隠しカメラで、同席する女性がいなくなった途端、相手のグラスを舐めるという異常行動が捉えられているため、ファンは今後の2人の交流を危惧しているようだ。

 そんな中、クロちゃんの「さらにヤバい癖」を後輩芸人が暴露したという。

「2月26日発売の『フラッシュ』がクロちゃんを特集しており、そこで彼とプライベートで交流のある後輩芸人・ワンワンニャンニャンの菊地優志が衝撃的な暴露をしています。それによると、クロちゃんはプールに行くと、キレイな女性のいる周りの水をゴクゴクと必ず飲むのだとか。さらにある日、急に、日々のトイレで処理する、生理現象で言うところの『大きいほう』を意味する、『ウ』で始まる3文字言葉を口にしたかと思うと、それを『食べた後に病院に行くと、医者にバレるから気をつけた方がいいよ』と、まるで『大』を食べることが実体験のように助言されたことがあるとも話しています。クロちゃんといえば以前、交際していた艶系女優から『「(小を)飲みたい」と甲高い声で迫ってきた』と、週刊誌で暴露されていますから、『大』を食べることは朝飯前なのかもしれません」(前出・芸能記者)

 クロちゃんのモンスターっぷりは、とどまるところを知らないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
5
痩せた!?土屋太鳳がほっそり写真披露で懸念される“Gカップ”バストの危機