芸能

美女のいるプールで…クロちゃん、「水ダウ」以上にヤバイ癖を後輩芸人が暴露!

 ミス青学コンテストで準グランプリに輝き、グラドルとして活躍する井口綾子のモノマネ芸が注目を集めている。彼女が2月23日、公式ツイッターで安田大サーカス・クロちゃんのモノマネを披露すると、本人が反応したという。

「井口は今回、1st写真集の公式ツイッターにて、宣伝をかねてクロちゃんのモノマネを披露しました。するとこれを知ったクロちゃんは、彼女に対し『クロちゃんの事、好きだしんかー? あーん、もっと上手にしんを使えるようにレクチャーしてあげるしんよー』とコメント。その後、彼女のファンからは『“いのあや”に近づくな!』『新たなターゲットをロックオンした模様。逃げてー!』『本当に狙われそう』と心配する声が相次ぎました」(芸能記者)

 クロちゃんは過去、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の隠しカメラで、同席する女性がいなくなった途端、相手のグラスを舐めるという異常行動が捉えられているため、ファンは今後の2人の交流を危惧しているようだ。

 そんな中、クロちゃんの「さらにヤバい癖」を後輩芸人が暴露したという。

「2月26日発売の『フラッシュ』がクロちゃんを特集しており、そこで彼とプライベートで交流のある後輩芸人・ワンワンニャンニャンの菊地優志が衝撃的な暴露をしています。それによると、クロちゃんはプールに行くと、キレイな女性のいる周りの水をゴクゴクと必ず飲むのだとか。さらにある日、急に、日々のトイレで処理する、生理現象で言うところの『大きいほう』を意味する、『ウ』で始まる3文字言葉を口にしたかと思うと、それを『食べた後に病院に行くと、医者にバレるから気をつけた方がいいよ』と、まるで『大』を食べることが実体験のように助言されたことがあるとも話しています。クロちゃんといえば以前、交際していた艶系女優から『「(小を)飲みたい」と甲高い声で迫ってきた』と、週刊誌で暴露されていますから、『大』を食べることは朝飯前なのかもしれません」(前出・芸能記者)

 クロちゃんのモンスターっぷりは、とどまるところを知らないようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石川佳純、「美人になった!」称賛の一方で“意外に大きい”バストの評判
2
日テレ河出奈都美、“ポスト水卜麻美”が見え始めた「爆裂バスト」アピール加速
3
肉体関係トークも原因?フジが「松本人志の元カノ・常盤貴子」をスルーしたワケ
4
ダレノガレ明美、トレ写真で魅せていたバスト渓谷&衝撃「下腹部盛り上がり」!
5
「バスト強調」艶系人気動画、突如登場「2代目」に視聴者が戸惑う“形状の違い”