芸能

まさにやりすぎ!矢口真里「液垂れバナナ写真」公開の“匂わせ”に批判の声

 タレントの矢口真里が下半身ネタを思わせる意味深な写真をインスタグラムで公開し、批判の声が寄せられている。

 注目を集めたのは2月28日の投稿。「チョコバナナ」の写真だ。矢口は昔からチョコバナナが好きで、自分で作って食べているのだという。今回のチョコバナナも矢口が作ったものだという。

「元アイドルがチョコバナナの写真を公開したことで、何か深い意味があるのかと思ってしまった人が多いようです。しかも、不貞で世間を騒がせた矢口ですからね(笑)。チョコバナナは夜店などで販売されていますが、自分で作って食べる人はそれほど多くない。わざわざ家で作った矢口は、チョコバナナの写真を通じて何かを伝えたいのではないかと受け取られたようです」(芸能ライター)

 さらにチョコバナナの外見も匂わせ疑惑に拍車をかけた。バナナの側面にドロドロのチョコがかけられ、液垂れしたかのような形状になっているのだ。矢口によるとトッピングをつけるためにしたそうなのだが、本当にそれだけが理由なのか。黒光りして反り返るバナナの側面に液垂れがあれば、下半身ネタを想像してしまうのも当然だろう。

「意味深な写真に一部からは『思わせ投稿で不愉快』『やりすぎ』との声も上がっています。下半身ネタを使った話題作りと捉える人もいるようです。もっともこれを歓迎し、チョコバナナを食べる矢口の写真が見たかったという意見もあります」(前出・芸能ライター)

 次はぜひともチョコバナナをパックンする写真を公開してほしいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大食い王準優勝の「魔女菅原」が敗因を告白!マックス鈴木に負けた意外な理由
2
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
3
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」