芸能

もう“ゴキブリ”とは言わせない! 有村藍里の「整形後」に称賛の嵐

 これは大成功!? 好意的な声ばかりが寄せられている。

 タレントの有村藍里が3月3日、自身のブログで美容整形手術を受けたことを告白。同日放送のドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)で手術の模様が放送された。

 有村はブログにて、〈口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました〉と、自身の口元がコンプレックスであったことを説明。その結果、口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていたりしていたというが、メイクをするたびに「あと少しここがこうなっていれば」という願望が強まり、骨から輪郭を整えるという輪郭整形手術を決断したとのこと。番組では手術から3カ月後の顔も披露されているが、有村は大満足のようで、「見慣れない。まだ誰?って思う」「口元がおさまって口紅を塗るのが楽しくなったし、髪型とかメイクとかもっといろんなことに挑戦できるなと思うと、これからもずっと楽しみです」とうれし涙を流しながら話していた。

 また、YouTube上には有村に美容整形を施した湘南美容クリニックが美容整形手術の経過を症例としてそのビフォーアフターを動画で公開しているが、その変わりぶりに世間からも「めっちゃ綺麗になったな」「この手術は大成功でしょ」「妹にも負けてないね」など、驚きの声が上がっている。

「『テラフォーマーズのゴキブリ』や『進撃の巨人の巨人』に似ているなど、ネット上で言われたい放題だった有村ですが、輪郭がシュッとしたことでまるで別人に。何よりも笑顔にも自信があふれていることで、より魅力的になりましたね。本人としては美容整形手術をしたことで世間からまたバッシングを浴びるのでは、と心配な部分もあったようですが、美容整形手術を受けたことについても思いのほか、好意的な意見が多く、有村も安心していることでしょう」(エンタメ誌ライター)

 間違ってももう「テラフォーマーズのゴキブリ」と言われることはないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ナマ派?つける派?NEWS手越祐也の「下半身事情」が明らかに!
2
「チコちゃん」に出演?「新しい地図」テレビ完全復帰までの仰天プラン
3
渡哲也、石原軍団「解散を撤回」の内幕をスッパ抜く!
4
欅坂46、日本武道館公演に一部ファンが「こんな“最後”は…」当惑声のワケ
5
すずを追い越すか?業界評が急上昇の広瀬アリスに「周囲がピリピリ」の理由!