芸能

もう“ゴキブリ”とは言わせない! 有村藍里の「整形後」に称賛の嵐

 これは大成功!? 好意的な声ばかりが寄せられている。

 タレントの有村藍里が3月3日、自身のブログで美容整形手術を受けたことを告白。同日放送のドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)で手術の模様が放送された。

 有村はブログにて、〈口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました〉と、自身の口元がコンプレックスであったことを説明。その結果、口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていたりしていたというが、メイクをするたびに「あと少しここがこうなっていれば」という願望が強まり、骨から輪郭を整えるという輪郭整形手術を決断したとのこと。番組では手術から3カ月後の顔も披露されているが、有村は大満足のようで、「見慣れない。まだ誰?って思う」「口元がおさまって口紅を塗るのが楽しくなったし、髪型とかメイクとかもっといろんなことに挑戦できるなと思うと、これからもずっと楽しみです」とうれし涙を流しながら話していた。

 また、YouTube上には有村に美容整形を施した湘南美容クリニックが美容整形手術の経過を症例としてそのビフォーアフターを動画で公開しているが、その変わりぶりに世間からも「めっちゃ綺麗になったな」「この手術は大成功でしょ」「妹にも負けてないね」など、驚きの声が上がっている。

「『テラフォーマーズのゴキブリ』や『進撃の巨人の巨人』に似ているなど、ネット上で言われたい放題だった有村ですが、輪郭がシュッとしたことでまるで別人に。何よりも笑顔にも自信があふれていることで、より魅力的になりましたね。本人としては美容整形手術をしたことで世間からまたバッシングを浴びるのでは、と心配な部分もあったようですが、美容整形手術を受けたことについても思いのほか、好意的な意見が多く、有村も安心していることでしょう」(エンタメ誌ライター)

 間違ってももう「テラフォーマーズのゴキブリ」と言われることはないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」、止まらぬ視聴率低下に「色香担当が不在」「脚本家の問題」指摘!
2
ついに「旅バラ」終了!ホントの原因は太川陽介か蛭子能収か?
3
人気モデル・松島花の“若気の至り”告白に「クズすぎる」批判が殺到!
4
「時効警察」視聴率低迷の“戦犯”に吉岡里帆の名前が挙がり始めた窮地!
5
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」