芸能

もう“ゴキブリ”とは言わせない! 有村藍里の「整形後」に称賛の嵐

 これは大成功!? 好意的な声ばかりが寄せられている。

 タレントの有村藍里が3月3日、自身のブログで美容整形手術を受けたことを告白。同日放送のドキュメンタリー番組「ザ・ノンフィクション」(フジテレビ系)で手術の模様が放送された。

 有村はブログにて、〈口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました〉と、自身の口元がコンプレックスであったことを説明。その結果、口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていたりしていたというが、メイクをするたびに「あと少しここがこうなっていれば」という願望が強まり、骨から輪郭を整えるという輪郭整形手術を決断したとのこと。番組では手術から3カ月後の顔も披露されているが、有村は大満足のようで、「見慣れない。まだ誰?って思う」「口元がおさまって口紅を塗るのが楽しくなったし、髪型とかメイクとかもっといろんなことに挑戦できるなと思うと、これからもずっと楽しみです」とうれし涙を流しながら話していた。

 また、YouTube上には有村に美容整形を施した湘南美容クリニックが美容整形手術の経過を症例としてそのビフォーアフターを動画で公開しているが、その変わりぶりに世間からも「めっちゃ綺麗になったな」「この手術は大成功でしょ」「妹にも負けてないね」など、驚きの声が上がっている。

「『テラフォーマーズのゴキブリ』や『進撃の巨人の巨人』に似ているなど、ネット上で言われたい放題だった有村ですが、輪郭がシュッとしたことでまるで別人に。何よりも笑顔にも自信があふれていることで、より魅力的になりましたね。本人としては美容整形手術をしたことで世間からまたバッシングを浴びるのでは、と心配な部分もあったようですが、美容整形手術を受けたことについても思いのほか、好意的な意見が多く、有村も安心していることでしょう」(エンタメ誌ライター)

 間違ってももう「テラフォーマーズのゴキブリ」と言われることはないだろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然