芸能

佐々木希、出産後初の公の場登場に喝采も「唯一のがっかりポイント」とは?

 女優の佐々木希が3月9日、自身のライフスタイルブック「佐々木希『希んちの暮らし』」の出版記念トークショーに出席した。

 昨年9月に第1子を出産してから、公の場に姿をあらわすのは初めて。彼女のルックスに注目が集まった。

「この日の佐々木は白とブルーのストライプのワンピース姿。これは彼女が手がけるブランド『アンティミテ』のワンピースです。髪をバッサリ切ってショートヘアになっていました。美しさはもちろん、細身のスタイルも以前のままか、それ以上でした」(芸能ライター)

 彼女はインスタグラムを開設しており、その姿は以前から公開されていた。だが、あらためて公の場に出たことで多くの反響が寄せられている。「今もめちゃくちゃかわいい」「どうやったらそのスタイルを維持できるのか知りたい」と好評だ。

 だが、唯一残念なポイントがあると一部の人たちから指摘されている。

「それは胸です。彼女はスリムで胸は決して大きいとは言えませんでした。そこが魅力だったのですが、一部の豊かな胸を愛する男性たちは、サイズアップを期待していたようです。というのも、出産を経験すると胸が大きくなるケースが多く、佐々木もそうなるのではないかと思っていたようです」(週刊誌記者)

 佐々木希の美しさは以前のまま。それで十分ではないだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
2
縦スジも見えた!?フジ久慈暁子、走り高跳びに挑戦で注目された魅惑のヒップ
3
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”
4
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
5
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?