芸能

新「若熟・女優」の「肉体進化」を見た!(2)石原さとみがマッチョ化?

 佐々木は今後、作品中でも色香を振りまく気マンマンのようだ。民放局バラエティー番組スタッフが続けて言うには、

「ラブシーンを披露したドラマ『伊藤くんA to E』(TBS系)や『雨が降ると君は優しい』(Huluオリジナル)など、結婚を機にあえてハードな恋愛シーンに挑んでいると話題になりましたが、出産を経て、さらに女優として肌をさらけ出したい気持ちが高まっている。これは彼女自身が『女優脳』と呼ぶ考え方によるもので、実際、今後のドラマや映画で『最も過激な佐々木希』を見せるべく、制作関係者に打診しているともっぱらです。遠からず、先のサウナロケをしのぐ、抜群の色っぽさを見せつけてくれるでしょう」

 あの「国民的若熟女優」にも、肉体進化の目撃情報が寄せられた。

「信じられないかもしれませんが、ここにきて石原さとみ(32)が急激に『マッチョ化』しているんですよ」

 石原の劇的な変化にいち早く気づいたのは、今年2月に大阪市立美術館で行われた「フェルメール展」の記者内覧会場にいた全国紙記者だ。

「展示の音声ガイドを務める石原が登壇したのですが、最初はやけに輪郭がシャープになったなとしか思わなかった。途中、展示されている絵の前へと移動する彼女を見て、ようやく『マッチョになっている』と気づいたんです。見るからに以前より体がしぼれているうえ、腕や肩周りがムキムキに発達していました。時折、スカートから見える脚も露骨に筋肉質になっていた。オッパイは相変わらず軟らかそうでしたが‥‥」

 桃色マッチョな姿を目にした関係者の間では「役作りなのでは」「そのうち写真集や映画などで、シックスパックに割れた腹筋を披露するかもしれない」などと持ちきりだったという。

 いったい何が、石原をマッチョ化へと向かわせたのか。石原を知る芸能関係者によれば、

「実は総合格闘技のジムに足しげく通っているそうなんですよ。プロ格闘家も所属する本格的なジムなのですが、このところ、石原目撃情報が相次いでいる。彼女のお気に入りはサンドバッグだそうで『汗だくでミドルキックを連打している』『一心不乱に高速コンビネーションを繰り出していた』といった話が伝わってきています」

 さらにその理由について、この芸能関係者は「オトコの影」を指摘する。

「熱愛が報じられている、生放送動画配信サービス・SHOWROOMの前田裕二社長が筋肉女子好きだから鍛え始めたとの説も聞く。熱の入れようを見るに、トコトン肉体を鍛え上げるつもりでしょう」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ザキヤマも唖然!?「ロンハー」が内村光良のタブーに触れるアクシデント!
2
杏が再三“SOS”の悲鳴を上げていた不貞報道・東出昌大のクズっぷり!
3
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
蛭子能収不在の旅番組がいよいよ放送!太川陽介の「ガチギレ」飛び出す!?