女子アナ

NHK杉浦友紀が披露したバスト大揺れの「完璧パラパラ」に大反響!

 令和が始まったばかりの5月1日に、何とも衝撃的な事件が起きた。放送された「昭和・平成・今日から令和『半径5メートルの胸熱(むねあつ)TV!』」(NHK)で、番組アシスタントを務めるバストが豊かなことで有名な杉浦友紀アナが、ため息が漏れるほど完璧な「パラパラ」を披露して大反響を呼んでいるのだ。

 NICOによるユーロビートの名曲「Night Of Fire」がかかると、杉浦アナはアシスタントとしての柔和な表情をかなぐり捨て、無表情にも見えるクールな表情に豹変。両足を肩幅に開きバストを揺らしながら腕を振り上げ、みごとなパラパラを披露したのだ。二の腕の一部だけ生肌が見えるグリーンのふんわりした長袖ワンピースを着ていた杉浦アナだが、ネット上では「衝撃的すぎる艶っぽさ」「肌見せてないのに艶っぽさハンパない」「無表情な顔と暴れまわるバストのコントラストが最高」など絶賛の声が相次いだ。

「杉浦アナは5月14日で36歳になる愛知県生まれの年女です。高校時代はギャル全盛期でもあり、第3次パラパラブームの真っただ中でもあったので、パラパラが踊れるのは当然なのかもしれません。同世代と思しきネットユーザーからは『杉浦アナ、高校時代はギャル確定』『杉浦アナのギャル時代写真ありませんか~?』『eggとかPopteenに読者モデルとして出てそうだから探せ!』といった声まであったようです」(女性誌記者)

「NHK Eテレ」では「香川照之の昆虫すごいぜ!」「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之」など、その人ならではレクチャーをウリにした科学番組が最近人気を博している。ぜひとも杉浦アナによるパラパラのレクチャー番組でも企画してほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
終盤でも視聴率が爆上げしない「あなたの番です」、“戦犯”は主人公の田中圭!?
2
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
3
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
4
“加藤の乱”が影響!?近藤春菜、チャリティマラソン走者に選ばれた理由とは
5
特によしこが心配!?「24時間テレビ」チャリティマラソンにあがった“猛批判”