女子アナ

NHK杉浦友紀が披露したバスト大揺れの「完璧パラパラ」に大反響!

 令和が始まったばかりの5月1日に、何とも衝撃的な事件が起きた。放送された「昭和・平成・今日から令和『半径5メートルの胸熱(むねあつ)TV!』」(NHK)で、番組アシスタントを務めるバストが豊かなことで有名な杉浦友紀アナが、ため息が漏れるほど完璧な「パラパラ」を披露して大反響を呼んでいるのだ。

 NICOによるユーロビートの名曲「Night Of Fire」がかかると、杉浦アナはアシスタントとしての柔和な表情をかなぐり捨て、無表情にも見えるクールな表情に豹変。両足を肩幅に開きバストを揺らしながら腕を振り上げ、みごとなパラパラを披露したのだ。二の腕の一部だけ生肌が見えるグリーンのふんわりした長袖ワンピースを着ていた杉浦アナだが、ネット上では「衝撃的すぎる艶っぽさ」「肌見せてないのに艶っぽさハンパない」「無表情な顔と暴れまわるバストのコントラストが最高」など絶賛の声が相次いだ。

「杉浦アナは5月14日で36歳になる愛知県生まれの年女です。高校時代はギャル全盛期でもあり、第3次パラパラブームの真っただ中でもあったので、パラパラが踊れるのは当然なのかもしれません。同世代と思しきネットユーザーからは『杉浦アナ、高校時代はギャル確定』『杉浦アナのギャル時代写真ありませんか~?』『eggとかPopteenに読者モデルとして出てそうだから探せ!』といった声まであったようです」(女性誌記者)

「NHK Eテレ」では「香川照之の昆虫すごいぜ!」「植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之」など、その人ならではレクチャーをウリにした科学番組が最近人気を博している。ぜひとも杉浦アナによるパラパラのレクチャー番組でも企画してほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕