女子アナ

NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声

 NHKの杉浦友紀アナウンサーが5月10日放送の「逆転人生」に出演。透けた生地の衣装でファンを悶絶させた。

 この日、番組では「宗教2世 親に束縛された人生からの脱出」と題して、ある新興宗教にのめりこんだ母親のもとで育ち、人生を翻弄された子どもの逆転人生を紹介した。親の価値観に適合できず、精神的に追い込まれた子どもたちのリアルな姿に視聴者も釘付けになったが、一方で、男性ファンの色目線を一身に集めたのが、司会の杉浦アナだった。

「この日の杉浦アナはいつも以上に艶っぽかったですね。ビビットなえんじ色の透けた生地のブラウスの下に黒のタンクトップを着用し、胸の膨らみが丸分かり状態でした。真面目な問題を扱いながらもこんな姿を見せられては、視聴者もなかなか内容が頭に入ってこなかったんじゃないでしょうか。杉浦アナといえば、Gカップの“杉パイ”がファンに大人気で、NHKの女子アナの中ではナンバー1の爆裂バストの持ち主と言われます。普段はあまり派手な衣装を着ることはありませんが、薄手のブラウスの時は隠しきれない圧倒的な存在感を見せています」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でも今回の放送では「フェロモンがプンプンしてるね。脱がせたら凄いんだろうなぁ」「黒のタンクトップがこんもりと盛り上がっていた。イヤラしすぎてたまらんわ」「杉パイばかり見てたら番組が終わってた」などと興奮の声が続出。37歳になってアラフォー女子の艶にも磨きがかかってきた杉浦アナ。これからもド迫力の“杉パイ”でファンを喜ばせてもらいたいものだ。

(ケン高田)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
今田美桜、吉岡里帆を圧倒した「ジャンボなバスト」CM映像が話題沸騰!
2
木南晴夏、インスタの水着姿で再注目された「意外に豊かなバスト」!
3
吉岡里帆、「裏で“こぼれそうだったバスト”」を封印報道に嘆きの声!
4
有村架純、「前科者」風呂シーンで見せた“マッパ美ボディ”にファン歓喜!
5
太川陽介の鉄道旅がぺこぱへ継承!田中要次・羽田圭介が迎える“危機”とは