芸能

NHK杉浦友紀のぽっちゃり路線を受け継ぐFカップ超新星が九州に登場!

20160730sugiura

 推定Gカップの豊かな胸と樽のようなムッチムチの体で人気のNHK杉浦友紀アナ。そのぽっちゃり路線を受け継ぐのではないかと期待されている女子アナが誕生した。NHK福岡放送局の保里小百合(ほりさゆり)アナだ。

「丸顔でぽっちゃりしているように見える保里アナは、以前から女子アナマニアの間では話題になっていました。ところがここにきて急にムッチリ化が進み、それにつれて胸もどんどん豊かになってきたため、にわかに注目を集めています」(女子アナ評論家)

 顔はAKB48の峯岸みなみに似ており、愛嬌のある感じと言えよう。胸は推定Fカップ。腰回りはどっしりとしており、杉浦友紀の後継者と呼ばれているのも納得だ。

 保里はニューヨークで生まれ、慶応義塾大学を卒業後2013年にNHKに入局。高松放送局を経て、今年3月に福岡放送局に異動した。福岡放送局のHPによると、趣味は「歌うこと、音楽・芸術鑑賞、旅行、スポーツ観戦、書店巡り」となっている。

「NHKは入局するとまず地方局に行くので、保里も今は福岡放送局に所属しています。そのため九州以外では目にする機会が少ないのですが、名前を覚えて損はないと思います。いずれ中央に戻ってくるでしょう。その時は今以上にムッチリしていてほしいですね」(前出・女子アナ評論家)

 保里のボディがどこまで成長するのか今から楽しみだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
清原和博の新庄監督批判がますます浮く?江夏豊・田淵幸一の「太鼓判」発言
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!