芸能

赤西仁をフォロー拒否!?山下智久、「ジャニーズ生き残り」へのしたたかさ

 山下智久が公式インスタグラムを開設したことが大きな話題になっているが、インスタといえど公式。山下なりに立場を考えているようだ。

 開設してから1週間もたたないうちにフォロワー数が200万人を突破。開設してから100万人を突破するのに約7時間半と、世界レベルの勢いでフォロワーを増やしている。

「それだけファンが待ち望んでいたことでもある証拠。ジャニーズも今後、公式のインスタを開設するタレントを少しずつ増やしていくと言われています」(芸能関係者)

 その山下のインスタで、元ジャニーズタレントの赤西仁がさっそくフォローしている。

「もともと赤西と山下は通称『赤西軍団』とも言われ、夜な夜な六本木などの街を徘徊し、遊んでいたグループの仲間です」(前出・芸能関係者)

 仲の良い仲間だからこそ、赤西も山下をフォローしたのだろうが、現在のところ(5月22日現在)山下は赤西をフォローし返していない。

「『赤西軍団』は、何かと問題を起こすことも多く、一時は事務所から山下に“赤西接近禁止令”が内々に出されたこともあったほど。そもそも赤西は今の幹部たちからは評判がすこぶる悪い。さすがに山下もそのへんの空気は察知していて、今、赤西とつながりを持っていてはさすがに事務所の反発を買うことを分かっていて、フォローしないのでしょう。今の山下は赤西よりも、同じKAT‐TUNでも亀梨和也のほうに接近している。亀梨は事務所からの覚えもめでたいタレントですからね。そういうところに接近するあたりは、山下もしたたかですよね」(前出・芸能関係者)

 仕事が軌道に乗っている山下だけにヘタは打ちたくないといったところか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)