芸能

赤西仁をフォロー拒否!?山下智久、「ジャニーズ生き残り」へのしたたかさ

 山下智久が公式インスタグラムを開設したことが大きな話題になっているが、インスタといえど公式。山下なりに立場を考えているようだ。

 開設してから1週間もたたないうちにフォロワー数が200万人を突破。開設してから100万人を突破するのに約7時間半と、世界レベルの勢いでフォロワーを増やしている。

「それだけファンが待ち望んでいたことでもある証拠。ジャニーズも今後、公式のインスタを開設するタレントを少しずつ増やしていくと言われています」(芸能関係者)

 その山下のインスタで、元ジャニーズタレントの赤西仁がさっそくフォローしている。

「もともと赤西と山下は通称『赤西軍団』とも言われ、夜な夜な六本木などの街を徘徊し、遊んでいたグループの仲間です」(前出・芸能関係者)

 仲の良い仲間だからこそ、赤西も山下をフォローしたのだろうが、現在のところ(5月22日現在)山下は赤西をフォローし返していない。

「『赤西軍団』は、何かと問題を起こすことも多く、一時は事務所から山下に“赤西接近禁止令”が内々に出されたこともあったほど。そもそも赤西は今の幹部たちからは評判がすこぶる悪い。さすがに山下もそのへんの空気は察知していて、今、赤西とつながりを持っていてはさすがに事務所の反発を買うことを分かっていて、フォローしないのでしょう。今の山下は赤西よりも、同じKAT‐TUNでも亀梨和也のほうに接近している。亀梨は事務所からの覚えもめでたいタレントですからね。そういうところに接近するあたりは、山下もしたたかですよね」(前出・芸能関係者)

 仕事が軌道に乗っている山下だけにヘタは打ちたくないといったところか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡副麻希を圧倒!田中理恵が見せた“ボディ真っ二つ”前屈の貫禄と“色香”
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
手越祐也「芸能活動休止」で「中村倫也に熱視線!」の理由
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!