芸能

「コード・ブルー」主演の山下智久、もう1つの大作映画が公開中止に!?

 6月12日発売の「フラッシュ」が、7月27日から公開される山下智久主演の映画「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」の決起集会の様子を報じた。現場には、主要キャスト5人が集合したという。

「これから映画の宣伝の仕事が始まるということで、都内の会員制バーにて主要キャストの山下、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介が集まり、決起集会が開かれたそうです。店内には笑い声が響き渡り、映画のヒットのため、PRに全力を尽くすと5人が誓い合っていたとのことです」(芸能記者)

 ドラマの第1シーズンから10年という歳月が流れ、昨年の第3シーズンも高視聴率を記録した「コード・ブルー」。映画版もヒットは間違いなさそうだが、その一方で、山下が出演するもう1つの海外映画が、公開中止の危機にあるという。

「6月12日発売の『週刊女性』によると、山下が出演する中国映画の日本公開が、絶望的な状況にあるそうです。山下は一昨年から撮影に参加し、すでに映画は完成。そしてついに今年、中国で公開されるとのことですが、日本での公開は事務所が反対する可能性が浮上。どうやらこの仕事を山下に持ってきたのが、ジャニーズを退所する前の元SMAPマネージャー・I女史だと言うのです。ジャニーズの上層部たちは、退所後も『新しい地図』のマネージメントで成功を収めている彼女をよく思っていないため、“ヒットさせるわけにはいかない”と、日本公開はかなり厳しいそうです」(前出・芸能記者)

 山下は何も悪くないため、もし事務所のゴタゴタで日本公開されないのであれば、気の毒というほかない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
推定Gカップ!浜崎あゆみの胸が過去最大級に急成長したッ
2
熱愛より注目された!?嵐・櫻井翔、「私服センスのなさ」の衝撃
3
要はパリピが苦手!? HKT48指原莉乃が告白した「最近ムカつく女子」
4
ますます干される!?オリラジ中田が先輩芸人にバラされた「挨拶しない素顔」
5
二階堂ふみ「リバーズ・エッジ」大コケで露呈した全出し胸の“輪っか”問題