芸能

「コード・ブルー」大ヒットの山下智久が「新しい地図」との合流を匂わせ!?

 山下智久主演の映画「劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」の興行収入が90億円を突破したことがわかった。この記録は、歴代実写邦画の中で6位だという。

「7月27日に公開されて以降、8週連続で動員ランキングトップ10に入るなど、夏映画としては圧倒的な強さを見せ、歴代でも6位に。また今回の結果を受け、山下ファンは“山Pを100億の男にしたい!”と、何度も映画館に足を運び、リピートするという運動が始まっているようです」(映画ライター)

 テレビドラマだけでなく映画も大ヒットさせ、まさにジャニーズを代表する俳優となった山下。しかしそんな中、一部で彼がジャニーズ事務所を離れる可能性が噂されているという。

「9月27日発売の『週刊文春』が、山下が行っているソロツアーの様子を報じました。それによると、ライブで山下は、香取慎吾とのユニット曲『MONSTERS』を披露しているだけでなく、“paris”の文字とエッフェル塔のイラストが入ったTシャツを着ていたとのこと。これがルーブル美術館で個展をやっている香取に敬意を表明している可能性があると伝えています。またジャニーズといえば最近、滝沢秀明の後継者騒動など、内部のゴタゴタが報じられている。それだけに、このタイミングのアピールは、『新しい地図』への合流の可能性を疑われています」(芸能記者)

 もしも数字を持っている山下が独立となれば、ジャニーズは大打撃となりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々
2
芸能美女の“生娘卒業”(2)ジャニーズ好き新垣結衣の「錦戸亮の前のオトコ」
3
離婚が近い!? 熊田曜子、夫への不満をSNS吐露も毎度の告白に違和感の声
4
「朝ドラ」広瀬すずVS「大河」綾瀬はるか、「天国と地獄のバスト対決」内幕とは!?
5
小川彩佳、「news23」大コケの逆風に追い打ちをかける“結婚偽装”疑惑!