芸能

せっかく“無風”だったのに!川栄李奈、「チェキ会2万!たけーわ」は墓穴掘った?

 まさかの妊娠&入籍で世間をビックリさせた女優の川栄李奈。人気ビジュアル系俳優とのデキ婚だったことでブーイングも浴びるのでは?と発表直後は心配する声があった。しかしその後、川栄本人の「辛い過去」も影響したのか、世間からは「おめでとう」「悔しいけど幸せに」「コソコソされるよりスッキリ」と、好意的な声が大半となりこのまま幸せまっしぐら…と思っていた矢先に“魔が差した”?

「『映画刀剣乱舞』で人気の劇団俳優で夫の廣瀬智紀の二股交際疑惑がウェブサイト文春オンラインで報じられた22日夜に意味深なツイートを投稿。その文面は、夫を叱咤激励する内容とも取れましたし、自分を鼓舞する内容とも取れるものでした。さらに、彼女は妊娠中とあって、まずこれには同じ女性として励ましたくなるという声も多かったんです。ところが、その最後に川栄は《とりあえず言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!感情を出すとスッキリします おやすみなさい》とツイート。これがデキ婚でも“無風”状態だった彼女の周辺をザワつかせてしまったようなんです」(女性誌ライター)

 チェキ会とは、この時点で、3日後の5月25日に開催予定だった夫の廣瀬のブログ本発売イベント。イベントでは、1冊約4000円の同商品を5冊購入すると購入者が廣瀬と2人で写ったチェキを撮影できるという特典があり、妻の川栄がこれに噛みついたというわけ。確かに安いとは言えないが、彼女の言うことに賛同する人も多いのかと思いきや、ネット上では大変な事態になったのだ。

 SNS上では「ファンだった廣瀬クンをいきなり奪われてショックなのにいちいち言ってほしくなかった」「ファンは10万円でも出すと思います」「2万円なら安いです」と、意外にもブーメラン状態に。川栄はツイートを全削除も、夫のファンと川栄との間にはしこりが残ってしまったかも。

「ですが、川栄さんが在籍していたAKB48で、デキ婚してからもイベントに出るようなケースはなかったわけですからね。二股交際疑惑とは別に『何やってんのよ!』と、むしろ廣瀬のファンを思いやっての川栄の言葉かもしれません」(前出・女性誌ライター)

 5月25日には廣瀬のチェキ会は無事に開催されたが、無風だったカップルが意味深ツイートでザワザワしてきたことは事実かも。

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策