芸能

せっかく“無風”だったのに!川栄李奈、「チェキ会2万!たけーわ」は墓穴掘った?

 まさかの妊娠&入籍で世間をビックリさせた女優の川栄李奈。人気ビジュアル系俳優とのデキ婚だったことでブーイングも浴びるのでは?と発表直後は心配する声があった。しかしその後、川栄本人の「辛い過去」も影響したのか、世間からは「おめでとう」「悔しいけど幸せに」「コソコソされるよりスッキリ」と、好意的な声が大半となりこのまま幸せまっしぐら…と思っていた矢先に“魔が差した”?

「『映画刀剣乱舞』で人気の劇団俳優で夫の廣瀬智紀の二股交際疑惑がウェブサイト文春オンラインで報じられた22日夜に意味深なツイートを投稿。その文面は、夫を叱咤激励する内容とも取れましたし、自分を鼓舞する内容とも取れるものでした。さらに、彼女は妊娠中とあって、まずこれには同じ女性として励ましたくなるという声も多かったんです。ところが、その最後に川栄は《とりあえず言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!感情を出すとスッキリします おやすみなさい》とツイート。これがデキ婚でも“無風”状態だった彼女の周辺をザワつかせてしまったようなんです」(女性誌ライター)

 チェキ会とは、この時点で、3日後の5月25日に開催予定だった夫の廣瀬のブログ本発売イベント。イベントでは、1冊約4000円の同商品を5冊購入すると購入者が廣瀬と2人で写ったチェキを撮影できるという特典があり、妻の川栄がこれに噛みついたというわけ。確かに安いとは言えないが、彼女の言うことに賛同する人も多いのかと思いきや、ネット上では大変な事態になったのだ。

 SNS上では「ファンだった廣瀬クンをいきなり奪われてショックなのにいちいち言ってほしくなかった」「ファンは10万円でも出すと思います」「2万円なら安いです」と、意外にもブーメラン状態に。川栄はツイートを全削除も、夫のファンと川栄との間にはしこりが残ってしまったかも。

「ですが、川栄さんが在籍していたAKB48で、デキ婚してからもイベントに出るようなケースはなかったわけですからね。二股交際疑惑とは別に『何やってんのよ!』と、むしろ廣瀬のファンを思いやっての川栄の言葉かもしれません」(前出・女性誌ライター)

 5月25日には廣瀬のチェキ会は無事に開催されたが、無風だったカップルが意味深ツイートでザワザワしてきたことは事実かも。

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情