芸能

せっかく“無風”だったのに!川栄李奈、「チェキ会2万!たけーわ」は墓穴掘った?

 まさかの妊娠&入籍で世間をビックリさせた女優の川栄李奈。人気ビジュアル系俳優とのデキ婚だったことでブーイングも浴びるのでは?と発表直後は心配する声があった。しかしその後、川栄本人の「辛い過去」も影響したのか、世間からは「おめでとう」「悔しいけど幸せに」「コソコソされるよりスッキリ」と、好意的な声が大半となりこのまま幸せまっしぐら…と思っていた矢先に“魔が差した”?

「『映画刀剣乱舞』で人気の劇団俳優で夫の廣瀬智紀の二股交際疑惑がウェブサイト文春オンラインで報じられた22日夜に意味深なツイートを投稿。その文面は、夫を叱咤激励する内容とも取れましたし、自分を鼓舞する内容とも取れるものでした。さらに、彼女は妊娠中とあって、まずこれには同じ女性として励ましたくなるという声も多かったんです。ところが、その最後に川栄は《とりあえず言わせてください。チェキ会2万?たけーわ!どこの大物俳優だよ!感情を出すとスッキリします おやすみなさい》とツイート。これがデキ婚でも“無風”状態だった彼女の周辺をザワつかせてしまったようなんです」(女性誌ライター)

 チェキ会とは、この時点で、3日後の5月25日に開催予定だった夫の廣瀬のブログ本発売イベント。イベントでは、1冊約4000円の同商品を5冊購入すると購入者が廣瀬と2人で写ったチェキを撮影できるという特典があり、妻の川栄がこれに噛みついたというわけ。確かに安いとは言えないが、彼女の言うことに賛同する人も多いのかと思いきや、ネット上では大変な事態になったのだ。

 SNS上では「ファンだった廣瀬クンをいきなり奪われてショックなのにいちいち言ってほしくなかった」「ファンは10万円でも出すと思います」「2万円なら安いです」と、意外にもブーメラン状態に。川栄はツイートを全削除も、夫のファンと川栄との間にはしこりが残ってしまったかも。

「ですが、川栄さんが在籍していたAKB48で、デキ婚してからもイベントに出るようなケースはなかったわけですからね。二股交際疑惑とは別に『何やってんのよ!』と、むしろ廣瀬のファンを思いやっての川栄の言葉かもしれません」(前出・女性誌ライター)

 5月25日には廣瀬のチェキ会は無事に開催されたが、無風だったカップルが意味深ツイートでザワザワしてきたことは事実かも。

(小机かをる)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮迫博之が明かした島田紳助のテレビでは見せなかった“ア然”エピソード
2
出水麻衣“胸元ザックリ”攻め衣装は“超肉食”健在の誘惑アピール!?
3
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
土屋太鳳、新CM動画で見せた“はち切れバスト”の破壊力!