芸能

デキ婚で納得!川栄李奈、「家政夫のミタゾノ」の扱われ方に「変だった」の声

 5月17日に飛び込んできた川栄李奈の電撃できちゃった婚。お相手は2.5次元俳優として人気の高い廣瀬智紀。2人は昨年10月から1カ月公演された舞台「カレフォン」で共演。幽霊としてよみがえった廣瀬演じる彼氏が、人生がうまくいかないことに悩む派遣OL役の川栄をバッグハグするシーンが印象的だったが、この舞台の演出を務めた鈴木おさむ氏によると、交際スタートは舞台公演後だったのだとか。

 川栄が年内出産予定と発表したことで、ネット上ではある疑問が解けたという声があがっているようだ。

「それは、放送中のドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)シーズン3に川栄は新加入し、松岡昌宏演じるミタゾノこと三田園薫と同じ『むすび家政婦紹介所』に所属する家政婦・恩田萌を演じているのですが、これまであまりにも出番が少なかったんです。シーズン1では清水富美加(現在は千眼美子)、シーズン2では剛力彩が演じたポジションであるはずなのに、そのポジションは松岡の後輩である伊野尾慧がとってつけたように演じていますからね。萌は公式番組ホームページによると“若いが家政婦としての知識もスキルもプライドも高い”とありますが、派遣先の邸宅で掃除をしたりするような身体を動かし設定を納得させるようなシーンはほぼなく、あるのはパソコンの前に座って検索するシーンばかり。ネット上では『川栄がパソコンの前に座ってばかりいたのは体調と相談した結果だったのか』『川栄の出番が少なすぎると思ってたら身重だったとは』『川栄の扱われ方がおかしいと思ってたら妊娠してたんだね』といった声があがっています」(女性誌記者)

「家政夫のミタゾノ」に出演した女優は世間を騒がせる、というジンクスを補強した格好になった川栄。母となって今まで以上に演技の幅が広がることだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土田晃之、「バイキング」の進行を止めてまで固執した“大失笑”発言とは?
2
「パラサイト」地上波放送、夫婦の「胸の突起コリコリ」シーンにお茶の間が激怒!
3
本田翼のTシャツバストショットが艶すぎる!“サイズアップ説を裏付ける”1枚
4
千原ジュニア、旅番組「地元の人との会話」で“口にできない悪印象”が判明!?
5
桐谷美玲、「バスト巨大化」噂は本当だった!?“豊かすぎバストライン”に騒然