芸能

小泉今日子、豊原功補との別居報道に今回ばかりは「残念すぎる」の声殺到!

 5月21日発売の「女性自身」により“同棲解消”が報じられた小泉今日子と豊原功補の不貞カップルに、ネット上では大ブーイングがあがっている

「記事によれば、今年になって豊原が小泉の自宅マンションを出ていき、近くの仕事場と称した部屋を借りたという。別居の原因は小泉の“おせっかい焼き”による口論に始まり、仕事以外のことにも口に出すなどの束縛があったといい、これに豊原が猛反発したことで出ていく格好になったのだそうです」(ネットライター)

 昨年、大手芸能事務所からの独立と同時に、妻子ある豊原との不貞関係を堂々公表した小泉。豊原もそれを認め順調に交際が進んでいると見られていたが、芸能界にあって異例中の異例のカップルの形だけに、〈カッコいいし潔い〉や〈非常識だろ〉など、もともと賛否両論があがっていた。

「ただ、今回報じられた2人の様子については、《堂々と記者会見までしといて結局これか》《豊原の奥さんはどんな気持ちなんだろうか》《誰も幸せにならない残念すぎる関係だな》など、厳しい意見ばかりが目立っています。とりわけ小泉については“キョンキョンらしい選択”と当時は認める向きもありましたが、それがあまりにミジメな状態として伝えられましたからね」(夕刊紙記者)

 そんな小泉は、すでに53歳。プライドを壊してでも、いつまでこの状態に我慢できるのか注目である。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
マツコが正解じゃん!?N国党・立花党首の「崎陽軒叩き」に横浜市民ブチ切れ
2
ビッグダディ元妻・美奈子のドキュメンタリー番組で気になる中島知子の“いま”
3
滝クリがおもてなし婚で見返した!?あの同期アナに“敗北し続けた”青学時代
4
宇垣美里は論外!?吉川美代子が斬った田中みな実・小川彩佳との女子アナ力の差
5
こんなの見せていいの?菜々緒の食い込みヒップショットが艶すぎる!