芸能

選ぶ男を間違えた?川栄李奈、意味深ツイートが危うくさせる女優イメチェン

 元AKB48メンバーで女優の川栄李奈が5月17日、俳優の廣瀬智紀との結婚および妊娠を発表。ところが、その後に夫の廣瀬が発表直前まで二股交際をしていたことを5月23日発売の「週刊文春」で報じられた。

 川栄は同誌の報道後、自身のツイッターで、以下のような「意味深ツイート」を連発した。

〈本当のことは本人にしか分かりませんからね。事実でも事実じゃなくても 人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか〉

〈でもね、私はどんなに嫌な思いをしても どんなにムカついても 世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない? 幸せになる人っていなくない? 私はね今パワー2倍なの! 大丈夫よ〉

〈とりあえずこれだけは言わせてください。チェキ2万? たけーわ! どこの大物俳優だよ! 感情を出すとスッキリします おやすみなさい〉

 これらのツイートはすぐに削除されたが、波紋を広げている。

「本人は明確にしていませんが、タイミング的に見て明らかに廣瀬さんの二股交際報道を受けてのものでしょう。川栄さんの気持ちもわかりますが…。せっかく結婚発表後は世間も祝福ムードが強く、二股交際報道後には同情的な声もあったのに、廣瀬さんの前の交際相手を否定するかのような内容にはインターネット上で批判的な声も目立ちます」(スポーツ紙芸能デスク)

 さらに、AKB48時代から川栄を知るアイドル誌の編集者はこう語る。

「川栄さんはアイドル時代は強気なおバカキャラとしてブレイクしたわけですが、女優転身後はキャラを封印し、うまくイメージチェンジできていました。それが今回のツイートでは内容はもちろん、言葉遣いに関してもアイドル時代を彷彿とさせ、せっかくのイメージチェンジも危うくさせてしまった印象さえ抱いてしまいます」

 AKB48卒業後、女優として数多くのドラマや映画、舞台に出演。10社以上のCMに起用されるなど、その活躍ぶりから卒業生の中でも“勝ち組”とも言われていた川栄だが、選ぶ男を間違えたか──。

(しおさわ かつつね)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
4
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!
5
ニュースが入ってこない!? NHK桑子真帆、男たちを陶然とさせた「透け素材」