芸能

川栄李奈、NHK朝ドラ主演決定でも露呈した“暴走ツイート”過去の残念評価

 NHKが12月24日、21年度後期に放送の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のヒロインに、深津絵里、川栄李奈、上白石萌音の3人を起用、トリプル主演であることを発表した。

 同作の脚本は07年の朝ドラ「ちりとてちん」を手掛けた藤本有紀氏によるオリジナル作で、戦前から現代にかけ、ラジオ英語講座とともに歩んだ祖母、母、娘の3世代の物語を、それぞれ深津、川栄、上白石が演じ紡ぐ形で展開されるという。

 川栄の朝ドラ出演は16年の「トト姉ちゃん」以来の2度目で主演は初。深津と上白石は朝ドラが初出演で、川栄と上白石についてはオーディションで3061人の応募者の中から選ばれたという。

 このキャスティング発表に、ネット上ではベテランの深津や人気急上昇中の上白石について期待の声が多く集まっているのだが、一方で評判がイマイチなのが川栄。《川栄だけなぜ起用されたのか謎》とした指摘や、深津や上白石を応援しつつ、川栄については何も触れない形の声が相次いでいる状況なのだ。

「川栄は昨年5月、俳優の廣瀬智紀とのデキ婚を発表、11月には第一子出産を報告していますが、結婚発表直後に『文春オンライン』が廣瀬の婚前前の二股疑惑を報道。これを受け感情を露わにした暴走気味のツイートを連発し、炎上を招く事態となりました。妊娠中の出来事だっただけに、当時はその不安定さに一部から同情の声も集まりましたが、今回、その悪態イメージだけがいまだ世間に強く残っていることを露呈しましたね」(エンタメ誌ライター)

 演技の方でそうした評価を覆せるか、注目である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合