芸能

「ボカシ」が逆にいい?川栄李奈、街角「お風呂ショット」の“唐突な艶”度!

 元AKB48の川栄李奈がイメージキャラクターを務めるオリックスグループの電子看板に、急ぎ足の乗客たちも思わず足を止めて見入ってしまうと評判だ。

 AKB48卒業後、多くのドラマやCMで活躍している川栄だが、今年2月から放送を開始したオリックスグループの新CM「宿泊事業」篇の一環として、駅構内に掲示されるようになった2枚の電子看板のうちの1枚が注目を浴びているのだ。

 1枚はBARでシャンパンらしきグラスを持っているカット、そしてもう1枚は大胆にもお風呂に入っているショットなのである。偶然通りかかった若いカップルの会話を立ち聞きすると…。

「最近、川栄ちゃんをよく見かけるよね」「オレ、結構好き」「この写真、ちょっと攻めすぎだよー。ヤバい」

 胸元の白い肌が露わになったビジュアルは、確かに“頑張った”感がある。掲示場所によっては動画のお風呂シーンも流れ、〈息抜きしたーって思える場所が見つかりました〉というテロップが入る。大手飲料会社や大手の紳士服チェーンなどお堅い優良企業のイメージキャラクターの印象もある彼女の「急な1枚」に、ファンならずとも驚きを覚えてしまうはずだ。前出のカップルのカレシが最後に言った。

「胸のところのモヤモヤした湯けむり?合成かもしれないけど、何だか“ボカシ”みたい」

 それが「逆に艶っぽい」ということのようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
真木よう子、「Gバストがお腹に乗ってる」なド迫力オフショットにファン騒然
2
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
3
木村文乃、“艶気なし”指摘を吹き飛ばす「前かがみ水着バスト渓谷」の破壊力!
4
本田望結、ボディ成長と美人化がどんどん進む!ファンも困惑の“ノビシロ”
5
真木よう子、「Gバストが白シャツを突き破りそう!」なコスプレ姿「健在破壊力」