芸能

「ボカシ」が逆にいい?川栄李奈、街角「お風呂ショット」の“唐突な艶”度!

 元AKB48の川栄李奈がイメージキャラクターを務めるオリックスグループの電子看板に、急ぎ足の乗客たちも思わず足を止めて見入ってしまうと評判だ。

 AKB48卒業後、多くのドラマやCMで活躍している川栄だが、今年2月から放送を開始したオリックスグループの新CM「宿泊事業」篇の一環として、駅構内に掲示されるようになった2枚の電子看板のうちの1枚が注目を浴びているのだ。

 1枚はBARでシャンパンらしきグラスを持っているカット、そしてもう1枚は大胆にもお風呂に入っているショットなのである。偶然通りかかった若いカップルの会話を立ち聞きすると…。

「最近、川栄ちゃんをよく見かけるよね」「オレ、結構好き」「この写真、ちょっと攻めすぎだよー。ヤバい」

 胸元の白い肌が露わになったビジュアルは、確かに“頑張った”感がある。掲示場所によっては動画のお風呂シーンも流れ、〈息抜きしたーって思える場所が見つかりました〉というテロップが入る。大手飲料会社や大手の紳士服チェーンなどお堅い優良企業のイメージキャラクターの印象もある彼女の「急な1枚」に、ファンならずとも驚きを覚えてしまうはずだ。前出のカップルのカレシが最後に言った。

「胸のところのモヤモヤした湯けむり?合成かもしれないけど、何だか“ボカシ”みたい」

 それが「逆に艶っぽい」ということのようである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃