芸能

業界が不快感!川栄李奈、「結婚相手の裏切り二股」報道で問われる男の責任

 CM出演14本。AKB卒業生の出世頭である川栄李奈が結婚&妊娠を発表したのが5月17日。大きな衝撃と祝福の言葉で報じられた。

 そんなお祝いムードをブチ壊すかのような記事が、5月23日発売の「週刊文春」に掲載されている。取り上げられたのは、川栄の夫となった俳優の廣瀬智紀だ。

「記事によると、廣瀬は3年にわたって交際し、同棲もしていた女性がおり、飲み会やスカートも禁止するほどその女性を束縛していたのだとか。しかし廣瀬は、昨年上演された、川栄と共演した舞台『カレフォン』の頃から、飲み会があるからと朝帰りするように。実は廣瀬は、女性に内緒で合コンに繰り出しており、別の女性と関係を持つこともあったのだそうです。そして、舞台の公演期間中、『仕事のために人間として成長したい。だから、俺は一人で生きていかないと』と女性に別れを告げたのだとか。しかし、女性が引っ越し先を見つけると廣瀬は『二人で新しい家に引っ越そう。結婚に向けて頑張ろう』と態度を豹変。一度はヨリを戻すも、結局12月中旬に破局となりました」(芸能ライター)

 そのおよそ5カ月後、川栄が安定期に入ったことで、廣瀬は晴れて結婚を発表したのだ。つまり、女性は廣瀬が川栄との愛を育むまで“キープ”されていたことになる。

「さらに記事には、周囲の業界関係者は廣瀬に対して強い不快感を示している、とあります。売れっ子の川栄に産休を取らせることになるわけですからね。そこは先輩の廣瀬が配慮しなければいけないのではないのか、というわけです」(前出・芸能ライター)

 幸せいっぱいな二人だが、廣瀬の今後の芸能活動に関して言えば、決して順風満帆とはいかないかもしれない。その覚悟が妻にも問われていくことになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
4
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!
5
ニュースが入ってこない!? NHK桑子真帆、男たちを陶然とさせた「透け素材」