芸能

ヤバい人に似てきた!?橋本環奈、平野紫耀との「共演姿」にネット民ハラハラ!

 4月に公開された出演映画「キングダム」も大ヒット。興収50億円を突破、同じく出演している「銀魂」シリーズと並ぶ代表作になっている女優の橋本環奈。いまや、少年コミック原作には欠かせない存在となっている彼女が次にスクリーンを飾るのは、日本一(?)のイケメンとの共演。King&Princeの平野紫耀主演の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」のヒロイン役に抜擢されている。また大ヒット確実か‐。

「『週刊ヤングジャンプ』連載の人気ラブコメで、集英社といえば橋本環奈という感じでしょうか。平野クンの人気もあってすでに女子中高生の間では『絶対見る』と話題のようです。でも、そんな中、作品内で着る制服姿の2人が写った写真が宣伝用に公開されると、橋本さん目的でネットを見た男性ファンから不穏な声が上がってるんです」(女性誌ライター)

 パッと見は、平野の隣りで斜めに構えて澄ました表情の美少女…と言って問題ないのかと思えば、ネット上は「斜めに向いて太さまる出しの腕がすごい」「制服がパツパツ」「貫禄ありすぎでは?」「違う意味で大物女優になってきた」と、常日頃から言われている彼女の肉感的なボディに対するコメントがアップされまくり。だけど、それならいつものこと。「その肉付きが好き」「痩せないで」という太客(笑)も捕まえている彼女らしいフォローもあった。ところが今回はそれ以上にある“ヤバイ女性”に似てきたと心配する声が出ているとか。

「グラドルから艶系女優に転身して、法律違反の薬物所持で逮捕歴もある小向美奈子にソックリになってきたという声が出てしまったんです。艶ネタ気分でそういう仕事もやってほしいという下衆なコメントもありましたし、それは無視したとしても、小向にソックリと話題にのぼると『ほんとだ!』『斜めだと似てる』『体形が同じだからよけいにヤバイ』『10年後はあんなふうになるのか?』と同調する人が続出したんです。小向さんもその手の人たちには人気だと思うのですが…今、飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優さんにはホメ言葉にはなりませんよね」(前出・女性誌ライター)

 出演映画を見た同性からも「可愛い」「こんな顔になりたい」とあこがれられる存在の環奈ちゃん。1枚の写真で「艶系女優にソックリ」はちょっと気の毒かも?

(塚田ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
カラテカ入江の闇営業より悪質!?ファンを食い物にする「ダフ屋芸人」がいた!
2
芸能美女の“生娘卒業”(7)加藤綾子、“早過ぎた初体験”が婚期遅らせた!?
3
「ゴリ押し?」渡辺美奈代、長男の突如のアイドルグループ加入に違和感の声
4
小島瑠璃子、オーバーオール姿が“素肌にエプロン”状態で男たちが歓喜!
5
ニュースが入ってこない!? NHK桑子真帆、男たちを陶然とさせた「透け素材」