芸能

ヤバい人に似てきた!?橋本環奈、平野紫耀との「共演姿」にネット民ハラハラ!

 4月に公開された出演映画「キングダム」も大ヒット。興収50億円を突破、同じく出演している「銀魂」シリーズと並ぶ代表作になっている女優の橋本環奈。いまや、少年コミック原作には欠かせない存在となっている彼女が次にスクリーンを飾るのは、日本一(?)のイケメンとの共演。King&Princeの平野紫耀主演の映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」のヒロイン役に抜擢されている。また大ヒット確実か‐。

「『週刊ヤングジャンプ』連載の人気ラブコメで、集英社といえば橋本環奈という感じでしょうか。平野クンの人気もあってすでに女子中高生の間では『絶対見る』と話題のようです。でも、そんな中、作品内で着る制服姿の2人が写った写真が宣伝用に公開されると、橋本さん目的でネットを見た男性ファンから不穏な声が上がってるんです」(女性誌ライター)

 パッと見は、平野の隣りで斜めに構えて澄ました表情の美少女…と言って問題ないのかと思えば、ネット上は「斜めに向いて太さまる出しの腕がすごい」「制服がパツパツ」「貫禄ありすぎでは?」「違う意味で大物女優になってきた」と、常日頃から言われている彼女の肉感的なボディに対するコメントがアップされまくり。だけど、それならいつものこと。「その肉付きが好き」「痩せないで」という太客(笑)も捕まえている彼女らしいフォローもあった。ところが今回はそれ以上にある“ヤバイ女性”に似てきたと心配する声が出ているとか。

「グラドルから艶系女優に転身して、法律違反の薬物所持で逮捕歴もある小向美奈子にソックリになってきたという声が出てしまったんです。艶ネタ気分でそういう仕事もやってほしいという下衆なコメントもありましたし、それは無視したとしても、小向にソックリと話題にのぼると『ほんとだ!』『斜めだと似てる』『体形が同じだからよけいにヤバイ』『10年後はあんなふうになるのか?』と同調する人が続出したんです。小向さんもその手の人たちには人気だと思うのですが…今、飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優さんにはホメ言葉にはなりませんよね」(前出・女性誌ライター)

 出演映画を見た同性からも「可愛い」「こんな顔になりたい」とあこがれられる存在の環奈ちゃん。1枚の写真で「艶系女優にソックリ」はちょっと気の毒かも?

(塚田ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、ベルトに乗っかりそうな“Gバスト”に騒然「ものスゴい曲線!」
2
新山千春、伊藤かずえの「シーマ」に便乗?13年愛車アピールに揶揄噴出!
3
お嬢様アナ奔放下半身(1)TBS田村真子“パックリ大開脚”にパパも仰天?
4
出川哲朗、「マリエの衝撃暴露」前に指摘されていた占い結果にネットが戦慄!
5
テレ朝・森川夕貴、“Dカップ強調”激化の裏に「テレ東WBS撃退役」の重責!?