芸能

キンプリじゃないの?橋本環奈、資産1000億男との密会報道にファン絶句!

 1月15日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、9日の「日刊大衆」による「橋本環奈がUSEN・宇野康秀会長と“飲み仲間”」報道に関する記事を掲載した。橋本は今後、“第2の剛力彩芽”になる可能性があるという。

「『日刊大衆』は先日、橋本環奈が、資産1000億とも噂される億万長者の宇野氏と、西麻布の隠れ家バーをよく訪れていると報じました。この件について、『ゲンダイ』によると、橋本は現在、宇野氏が取締役を務める動画配信サービス『U-NEXT』のCMに出演しているため、実質的オーナーとタレントが酒席をともにすること自体は珍しくないとのこと。しかし、今のコロナ禍でも、よく飲みに行っているとすれば、親密な関係を疑われても仕方がないそう。そのため今後、ZOZO創業者の前澤友作氏と剛力彩芽のような熱愛関係に発展する可能性も指摘しています」(芸能記者)

 そんな橋本は現在21歳で、57歳の宇野氏とは36歳もの差がある。今回の報道は熱愛を決定づけるものではないが、親子ほど歳の離れた相手との親密疑惑に、ネットで落胆する声が広がっているという。

「橋本といえば19年、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』で、King & Prince・平野紫耀と共演。すると、理想の美談美女カップルとして、一部で熱愛の噂も飛び交いました。それだけに今回、親子ほど歳の離れた男性との噂に、ネットでは『同年代の平野と付き合ってほしかった!』と嘆く声が殺到。さらに橋本は昨今、麻雀やゴルフなど、オジさんが好む趣味にハマっていると明かしていたため、『ゴルフとかも宇野氏の影響?』『やはり男は金と権力なのか…』と憶測が飛び交うこととなっています」(前出・芸能記者)

 好きな女優ランキングで常に上位にランクインする橋本。それだけに、まだ熱愛は確定していないものの、ファンはザワついているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
稲村亜美、雪中ドラム缶風呂に“タオル1枚”で隠し切れなかった「Eカップ」
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
“清純派”高橋ひかる、突如の「三角エリア見え」衣装で指摘された“ウラ事情”
4
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
5
高岡早紀、肌見せまくり黒ワンピ写真公開も「気になるボディ変化」の指摘が!