芸能

ソコじゃない!?橋本環奈、「最近みんなに心配されてる」発言にツッコミ殺到

 女優の橋本環奈が、腕時計ブランド「エンジェルハート」の新ブランドミューズに就任し、都内で行われた就任発表会に出席したのは、去る2月20日。2月3日に21歳の誕生日を迎えた橋本は、サプライズで特製の誕生日ケーキを用意された会見で「子どもの時は21歳って、もっと大人だと思っていたんですけど、だからこそ責任などもろもろ言動や行動、SNSとかもありますし、気を遣っていき、誠実に向き合わないと」と、社会人としての自覚も芽生えてきたようだ。

 多忙を極める橋本だが、「最近、やたらとみんなに心配されるんですけど、タフさだけが取り柄なので。本当に風邪もひかないんですよ」と、周囲から体調を心配されることもあることを明かし、「それでも『気をつけないと、いつかガタッとくるよ』って先輩方に言われていますので…」と、したうえで手洗いやうがいをしっかり励行すると宣言したという。

 そんな橋本の言葉にネットでは「タフさが取り柄って、若いからこそ。30過ぎるとそのことを痛感するよ!」という反応はもちろんあるのだが、ずっと見ていくと、こんな“ツッコミの声”が目立ってくる。「やたら心配されるって、お酒のことじゃないの?」「気をつけるところって、手洗いやうがいのことじゃないでしょ、酒でしょ」「環奈ちゃん、飲み過ぎに注意してほしい」「肝臓は沈黙の臓器だからね…酒飲みすぎてると年取ってから後悔するよ…」と、要は、橋本が酒を飲み過ぎているのではないかと心配する声が集まったのだ。

「バラエティ番組などで、橋本はしばしば酒好き、酒豪エピソードを語っています。芸能界の先輩たちには、飲酒で苦労した体験を持つ方も多いですから、まだ若い、体調の変化といったことにまだ無頓着な橋本さんに思わず心配してしまう人が多いのかもしれませんね」(芸能ライター)

 とはいえ、周囲からの心配も、橋本がそれだけ「愛されキャラ」であることを確立していることの証左といったところか!?

(石見剣)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
柴咲コウ&吉高由里子に惨敗!「荷が重すぎた」新木優子の「ガリレオ」演技
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
中国ファンドVS令和の相場師…日本企業「乗っ取り」攻防戦が過激化する
4
巨人・坂本勇人「伝統の一戦」がヤジの応酬になった阪神・西勇輝との「ゲス比べ」
5
「やめてーー!」足立梨花が「正面・バック・女性上位」ハメ映像漏洩に大絶叫