芸能

劣化じゃなくて進化だった!?橋本環奈の「新・奇跡の1枚」にファンが悶絶

20151109hashimoto

“千年ちゃん”の愛称で親しまれ、以前よりふっくらしたと話題の現役高校生アイドル・橋本環奈。

 その激変したボディにバッシングも多かっただけに理由もさまざま議論されたが、成長期であることはもちろん、今夏は映画初主演作となる来春公開の映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」の撮影、所属するアイドルグループ・Rev.from DVLのライブツアーなどで大忙しだったことから、暴飲暴食による肥大というのがファンの間では定説となった。

 ところが、それ以上に急変したと言われているのが橋本の放つオーラだという。最近は奇跡の1枚で話題になった約2年前とは比較にならないほど大人の艶気を醸し出しているのだとか。

「9月に行われた『第1回クリスマスジュエリープリンセス賞』でドレス姿を披露、それをきっかけに『太った』『劣化した』と非難されるようになった橋本ですが、最近になり、その表彰式の模様を押えた1枚の写真がネット上で話題になったんです。ファンに言わせれば『劣化なんてとんでもない。神の1枚がまた出た!』と評価逆転といった感じ。その写真というのは、橋本が主催者である会長と腕を組んでのマスコミ用の記念撮影写真です。橋本が急速に巨大化しているという豊かなバストを会長に押し付けられるような形で腕を組んでおり、ネット民たちは過敏に反応しています。いろいろコメントを読むかぎり、相当うらやましかったようです(笑)」(芸能記者)

「その場にいたかった~」「16歳じゃなかったらただならぬ関係にしか見えない」「劣化じゃなく進化だった!」などの声が飛び交ったようだが、それに伴い、再び橋本を推す声が多くなっているようだ。

 とはいえ、橋本はまだ現役の女子高生。あまりヘンな視線で追いかけないようにしていただきたいものだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故