芸能

SNSも見たくない!?橋本環奈、「コロナ引き籠り生活」で懸念される“巨漢化”

 4月9日、久々に更新された橋本環奈のツイートに、心配の声が上がっている。

 3月26日以降、更新されていなかった橋本のツイッター。しかし、〈映画観て、本や漫画読んで、スイッチであつ森して、意外に充実してます。昨日はパズルをしました。普段家に籠らない派の私なのでとても新鮮です。長期で休みになる事もないので、今は禰豆子ばりに寝てます〉とし、〈Twitterに出現しないと心配されたのでツイートしました。お久しぶりでございます〉とファンの胸を撫で下ろさせるメッセージを綴っている。

「“あつ森”とはもちろん、今、爆発的に売れているニンテンドースイッチのゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』を指しており、画像では完成したディズニーのパズルを披露しています。しばらくツイッターに動きがなかったことから“もしや体調を崩したのでは”と心配する声も出ていましたが、橋本も世間同様、新型コロナの影響を受け外出を避ける生活を続けるも、元気な様子が伝わる内容でした」(ネットウオッチャー)

 しかし、そこは橋本のこと。ふだん家に籠らないという彼女が家から動かない生活で懸念されているのが、その体型だ。

「彼女は酒豪、しかもビール党で、多い時は“週7”で飲みに行くということも豪語しており、加えて大食漢で米が大好きであることも有名。そんな彼女が家に引き籠ってアルコールなどをガマンできるはずもなく、むしろストレスでよけいにガバガバいってしまう様子も想像できます。昨今はボディの膨らみ具合は事あるごとに指摘されていることから、それに拍車がかからないことを祈るばかりですね」(週刊誌記者)

 そんな新型コロナによる激太りの心配はネット上でも次第に言われて始めているだけに、橋本もそれをわかってSNSから離れていたのかもしれない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヤリ投げ投法」で故障離脱のドジャース・山本由伸に「球団が契約破棄できるオプトアウト条項」あり
2
【天皇杯】大学生に惨敗したFC町田ゼルビア・黒田剛監督「試合後のブチまけ」悪態三昧に「お前が言うな!」
3
ドジャース・山本由伸「重傷離脱」でメジャー球団がロッテ・佐々木朗希獲りから撤退する「シビアな評価」
4
「西武ライオンズはプロじゃない」とコキ下ろす里崎智也に「アンタが監督やってくれ」劇薬待望論
5
「紅白パフォーマンス事件」でNHKに干され…DJ OZMAが急転直下の引退宣言/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史