芸能

SNSも見たくない!?橋本環奈、「コロナ引き籠り生活」で懸念される“巨漢化”

 4月9日、久々に更新された橋本環奈のツイートに、心配の声が上がっている。

 3月26日以降、更新されていなかった橋本のツイッター。しかし、〈映画観て、本や漫画読んで、スイッチであつ森して、意外に充実してます。昨日はパズルをしました。普段家に籠らない派の私なのでとても新鮮です。長期で休みになる事もないので、今は禰豆子ばりに寝てます〉とし、〈Twitterに出現しないと心配されたのでツイートしました。お久しぶりでございます〉とファンの胸を撫で下ろさせるメッセージを綴っている。

「“あつ森”とはもちろん、今、爆発的に売れているニンテンドースイッチのゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』を指しており、画像では完成したディズニーのパズルを披露しています。しばらくツイッターに動きがなかったことから“もしや体調を崩したのでは”と心配する声も出ていましたが、橋本も世間同様、新型コロナの影響を受け外出を避ける生活を続けるも、元気な様子が伝わる内容でした」(ネットウオッチャー)

 しかし、そこは橋本のこと。ふだん家に籠らないという彼女が家から動かない生活で懸念されているのが、その体型だ。

「彼女は酒豪、しかもビール党で、多い時は“週7”で飲みに行くということも豪語しており、加えて大食漢で米が大好きであることも有名。そんな彼女が家に引き籠ってアルコールなどをガマンできるはずもなく、むしろストレスでよけいにガバガバいってしまう様子も想像できます。昨今はボディの膨らみ具合は事あるごとに指摘されていることから、それに拍車がかからないことを祈るばかりですね」(週刊誌記者)

 そんな新型コロナによる激太りの心配はネット上でも次第に言われて始めているだけに、橋本もそれをわかってSNSから離れていたのかもしれない?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」